こちらの動画でもお話ししたんですが、


最近はもう、
人生に必要なことは必ず起こるし、
必要なくなったものは必ず去っていくから、
基本的に来るもの拒まず、去るもの追わずの姿勢でいて、
(もちろん100%そうということはないにしても)
ただ今を全力で生きればいい、
というような境地で、
魂の望みに沿うというのは意外に簡単だし、
流れやサインを見極めて流れに乗るのも簡単だなという思いでいます。
サインってほんと、いつでも出まくりだな、と思うのです。


来る11月7日に行われます手帳発売記念イベントでは、

魂の望みの見つけ方は意外と簡単
流れを信頼し、流れに上手に乗る方法
流れやサインの見極め方
流れこそが自分
我を張らないですべてを味方につける
あるものを喜ぶ

というような内容でお話ししたいと思っています。
みなさんのご参加をお待ちしています❣️


【見逃し配信】『Amy2022 引き寄せスケジュールブック 自分を創造する手帳』出版記念イベント 「魂の望みを叶える、自分を創造する手帳のつくり方」
eventpay.jp

現地参加もあと若干名可能です。



======


最新刊❣️ 増刷になりました😊 ありがとうございます😊


======


食生活ブログ、やってます


======


↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。



友だち追加数