来る2月3日、立春の日に、yujiさんと安藤美冬さんと一緒に、
『風の時代に、軽やかに生きる秘訣』というオンラインイベントを開催できることになりましたー❣️


イベント詳細 | 【見逃し配信】星読みyuji×Amy Okudaira×安藤美冬トークライブ「風の時代に軽やかに生きる秘訣」
eventpay.jp

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3170.JPG

yujiさんは、『「風の時代」に自分を最適化する方法』を上梓されて、
まさに、風の時代の第一人者、風の時代を語らせたらこの人をおいていないという感が満載ですが、

(こちらの記事もめっちゃ面白いです!)


昨日、実は久しぶりにyujiさんとお話しする機会があったのですが、
風の時代に入り、(これまでも十分いろんなことが起こったけど、)ここから起こる変化はまだまだ結構すごいものになるよね。。。
と意見が一致したのですが、
一体今何が起こっているのか、どこまで続くのか、そしてどうなるのか、
その中で私たち一人一人がどう生きるのか、
たっぷりとお話しさせていただけたらと思います。


実はこの3人は、ヤギーズ(山羊座)三人組でもあり、
(安藤美冬さんは1月9日生まれ、そして、yujiさんと私は、今日!! 1月15日、同じ誕生日なのです😆)
yujiさんを最初に私に教えてくれたのが美冬さんで、よく、星について、見えないものについて、人生についてなどなど、いろんな話をする仲間です❣️
最初、山羊座月間にヤギーズ向けのイベントをしようという話だったのですが、
諸事情により、イベントの時期がずれ、立春にやることになったので、
テーマを新たに、
ヤギーズの方だけでなく、皆さんに楽しんでいただけるイベントになりました。

皆さんのご参加をお待ちしています❣️

イベント詳細 | 【見逃し配信】星読みyuji×Amy Okudaira×安藤美冬トークライブ「風の時代に軽やかに生きる秘訣」
eventpay.jp

当日にご参加できない方も、録画にて後日視聴可能です。



======

note定期購読マガジン 
ブログではできない、Deepな話はこちら ⤵️



(note定期購読マガジンについては⤵️⤵️)

定期購読マガジンを購読するには?|note公式|note
定期購読マガジンを購入することで、マガジン内の記事をすべて閲覧できます。ただし、単品でも有料販売されている記事は当月以降に配信されたものだけが対象になります。それ以前の有料記事を閲覧するには、バックナンバー扱いとなり、別途購入が必要になります。 定期購読マガジンの購入方法は「マガジンのトップページから購入」と「マガジン内に含まれている記事ページから購入」の2通りあります。 1.マガジンのトップページから購入 定期購読マガジンのトップページにアクセスし、右上の「購読申し込み」ボタンをクリックします。 購入内容の確認が表示されます。クレジットカードでのお支払か、スマホ料金と一緒
note.com


====

最新刊!



=====


↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数