昨日は、来週、癒しフェアでコラボトークイベントを一緒にやらせてもらいます、
量子力学コーチの高橋先生と、司会の岸田さんと一緒に打ち合わせでした〜!

T5hlM9yeHn.HEIC

(手前の女性は、去年出した私の小説
「探し物はすぐそこに」の表紙の絵を描いて下さった竹中りんごさん。
高橋先生と岸田さんとのご縁は、彼女がもたらしてくれました♪
ほんと、いつもそうだけど、何がどこから繋がるかわかりませんー!)


春先に、ひとつ階段を上る目覚めがやってきてから、「わたし」とはどういう存在なのかが、「わかって」しまったのですが、
そこから、私の興味は、

私とは誰か?
宇宙の始まりとは?
なぜ今ここに生きているのか?

という探究、そしてそれを伝えていくことに
大きくシフトして行きました。

「私とは誰かを知ること」
それが、生きている究極の意味であり目的である、ということも同時にわかってしまったから。

これまで、すべてはひとつ、私はいない、などの言葉を聞いたことはあれど、
誰もわかりやすく説明をしてくれる人はいなかったのではないでしょうか。

量子力学は、目に見えない世界を解明する科学。
当日は、量子力学とスピリチュアルの両面から、
下記のような内容をたっぷり3時間お届けしたいと思います。

身近な世界に存在する、量子力学
現実とは何か?
「自分」って何?
「無」とは何か? 無には全てがある?
見えない世界の最新科学
すべてはひとつは、科学的に説明できる!
仏教と悟りと科学の関係
人はなぜ生きているか?
あなたは宇宙の創造主
創造の仕組み


昨日、facebookライブもやらせてもらったんですが、
まだ見てない方は、よかったら見てみてくださいね😍

こちら⤵️⤵️

11月23日、癒しフェアにて
会場での参加でも、オンラインでの参加でも可能です。
当日参加できない方にも、録画の配信がございます。

詳細・お申し込みはこちら⤵️


=====


今後のイベントの予定


11月23日 癒しフェア



=====








=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数