12月12日と13日、2日間に渡りまして、

バシャール オンライン ファンミーティング 2021 新しい世界へ

が開催されることになりました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2997.PNG

そして、なんと、13日に私も質問者として出演させて頂くことになりました〜😆😆


◇◇◇

■【第1部】12:00~14:00頃
「バシャール・ライブチャネリング:DAY1」
by ダリル・アンカ
MC:山崎拓巳
質問者:おのころ心平(VTR)/ケルマデック/さとうみつろう/テリー・サイモンズ(ゲストチャネラー)他、予定(五十音順・敬称略) 
※出演者は変更となる場合があります。
■【第2部】14:15~15:00頃
「アシュタール・ライブチャネリング」
by テリー・サイモンズ
愛と平和を守るために金星から来たアセンデッドマスター。
ギャラティック・フェデレーション(宇宙連合)のアシュタール・コマンドとして活躍するかたわら、アセンデッドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀と共に非物質宇宙空間、11次元に存在し、スター・オブ・アシュタ-ルと呼ばれているスペースシップのコマンド(指揮官)でもある。
地球のアセンションの変化の時、人々の魂を光と愛に導くために、世界中の幾人かを通してメッセージを伝え続けている。
■【第3部】15:15~16:00頃
「みんなのバシャール:DAY1」
パネリスト:交渉中!
「バシャールで人生が変わった!」「バシャール大好き!」と公言するゲストたちが、バシャールについて、そして新しい世界について、自由に語り合います。


2020年12月13日(日)
■【第1部】12:00~14:00頃
「バシャール・ライブチャネリング:DAY2」
by ダリル・アンカ
MC:山崎拓巳
質問者:安藤美冬/奥平亜美衣/リサ・ロイヤル(ゲストチャネラー)他、予定(五十音順・敬称略) 
※出演者は変更となる場合があります。
■【第2部】14:15~15:00頃
「サーシャ・ライブチャネリング」
by リサ・ロイヤル
ダリル・アンカと同じ師からチャネリングを学び、長年にわたりチャネラーとして世界的に活躍してきたリサ・ロイヤルによる公開チャネリング。
彼女の未来世でもあるプレアデスの女性意識・サーシャ、または、シリウスの大使、ハモーンがメッセージをお伝えします。
宇宙と繋がるコンタクト瞑想も行う予定です。
■【第3部】15:15~16:00頃
「みんなのバシャール:DAY2」
パネリスト:交渉中!
「バシャールで人生が変わった!」「バシャール大好き!」と公言するゲストたちが、バシャールについて、そして新しい世界について、自由に語り合います。


◇◇◇


いや実は、少し前から、バシャールに聞いてみたいことあったんですよ。
そしたら、なんと、今回の話を頂きました〜。

(何度も何度も経験し、何度も書いてますが、
結局、ただ素直に「そうしたい」という意志が創造するんです。
それが本気であり、余計なものがくっついてなくて、ストレートであればあるほど、そのまま投影されます)

しかも最近、コーチをつけてちょっと英語の勉強してるんですけど、
その題材で、リサ・ロイヤルさんとバシャールが出てきたばかりで、
またそのシンクロっぷりにもびっくり!

(英語の勉強してるとは言っても、もちろんこのイベントはプロの通訳さんを通して質問させてもらいますけど😂)

バシャールは、本はもちろん読んだことありますが、初対面です😍
私もとっても楽しみなイベントです。

詳細・お申し込みはこちらから ⤵️⤵️

VOICE 【バシャール・オンライン・ファンミーティング2DAYS】「2021、新しい世界へ」
www.voice-inc.co.jp


====

<お知らせ>

今日の20:30より、来週、11月23日に癒しフェアでご一緒させていただきます
高橋宏和先生とFacebookライブをやることになりました!

時間の合う方、是非、ご覧くださいね〜❣️

Amy Okudaira
Amy OkudairaさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Amy Okudairaさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
www.facebook.com




=====








=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数