先日、宮崎ますみさんと安藤美冬さんと私で、
「アガスティアの葉の叡智と個人の運命・宿命・使命」
オンライントークセッションが行われました❣️

宮崎ますみさんからは、
アガスティアと私たちの仲介者として、
アガスティアの葉を通じて、自分の本質を生きることのほか、
これから先の人類の行方について、アガスティアはどう言っているのか、など、
美冬さんからは、
アガスティアを実際に開けた詳細と分析、
私からは、
自分の葉に何が書いてあったかと、
どうして5千年前に生きた人が書いたものに、
自分の名前や両親の名前、その使命や運命が書かれているのか、
ということに対する考察をお話しさせていただきました。

こちら、ご参加いただいた方には、すでに動画のURLが送られているほか、
12月11日までは、見逃し配信(動画の販売)もしているそうです!

イベント詳細 | 【見逃し配信】宮崎ますみ×Amy Okudaira×安藤美冬による「アガスティアの葉の叡智と、運命・宿命・使命」Zoomトークライブ
eventpay.jp



さて、その中でもアガスティアの葉に書かれていた私のカルマについてお話ししたのですが、それが、昨日書いた土の時代の整理とも連動していて、ほんと、この仮想現実、ゲームの世界ってよくできてるなあ、とびっくりしたのですが、
そのことについて、マガジンでもシェアしたいと思います!

私のカルマはなんだったのか?
そして、そこから起きてきたびっくりな出来事とは。

こちら⤵️⤵️



sHVzITUXuR.jpg





=====








=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数