朝起きて、iPad開いたら、バイデン当確のニュースが飛び込んできて、
「意外と早いな」とびっくりしました。
まあ、このまま、大統領選終了! よかったね!とはならないと思いますが。

これまで政治の話はほとんど(全く?)書いてこなかったのですが、
というのも、政治がどうであろうと、自分の人生の創造、
という意味においてはなんの関係もないから。

(このブログを読んでくださっている人にはいないだろうけど)
自分の人生の不満を政治にぶつけてしまう人は多いのですが、
というのも、その方が自分に向き合わずに済んでラクだからね。
でも、それは不毛だし、そんな人生楽しくないですよね。

というわけで、どちらが大統領になろうと、
自分の人生には関係ないのですが、
今回の大統領選挙は、地球がどういうシナリオで動いているのか、
ということにはすごく関係あるので、書いてみました。
そして、この激動の時代にどういう心持ちでいればいいのかということも。

こちら ⤵️⤵️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2981.JPG



=====

今後のイベントの予定


11月11日 オンライントークイベント テーマ:アガスティアの葉、宿命、運命、使命



11月23日 癒しフェア


1月16−17日 京都リトリート 


=====


=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数