すべてはひとつ
私はいない
この世は仮想現実
本当のわたし
すべては「空」・・・

スピリチュアルな探究を続けていると、
こんな言葉を聞くこともよくあるかも知れませんが、
そう言われても、なんとなくわかる人も、
全く意味がわからない人も
いるかも知れません。

でも、全くわからなくても、
本当の自分を知りたい、
ほんとうのことが気になる・・・
という人も多いのではないのでしょうか。


「空」を知ること、理解すること。
それが、お釈迦さまやキリストが伝えた悟りですが、
そこから2500年経った現在、
その悟りは、一部の特別な人のものだけではなく、
科学がその解明に迫ろうとしています。
空を理解する鍵が、量子力学にあるのです。


それを知ったところで、何になるの?
何の役にたつの?
と思う人もいるかも知れません。

でも、誰でも、
自分とは何かを知りたい
ほんとうのことが知りたい
そんな思いは、どこかにあるはず。

なぜなら、誰もが、
「わたし」とは何か、そして、「ほんとうのこと」
を探求するという旅路の途中にいるから。

すべての人は、そもそも、
「自分を知りたい」
という意識だから。
そして、ほんとうは「それ」しかないのです。
「それ」がこの宇宙の全てを生み出しています。


また、すべてが自分であるということを知り、
本当の意味で目覚めることで、
この仮想世界の中でも生きやすくなってくるのです。

11月23日のイベントでは、
量子力学コーチの高橋宏和先生と一緒に、
「自分とは何か?」
その誰もが知りたかったこと、
それを誰もが理解できる形に落とし込んで、
お伝えできるものしたいと思っています。
ほんとうの目覚めを知りたい方へ。
お見逃しなく!

詳細・お申し込みは ⤵️こちら

【癒しフェア東京2020】〈WS+オンライン〉仮想現実から抜け出す!真の覚醒へ―奥平亜美衣&高橋宏和 | トリニティショップ
真理を探究するベストセラー・スピリチュアル作家の奥平亜美衣さんと経営を科学で解明する量子力学コーチングの第一人者の高橋宏和さんのコラボレーションセミナー。スピリチュアルと量子力学の両面から、宇宙と自分とのリレーションを解きほぐす、癒しフェアならではのマッチング講座! 11月23日(月・祝)13:00~16:00開催です!!
www.trinitynavi.com

自分とは何か? 
自分も他人も自分
すべては自分
こちらの高橋先生の動画も、是非Checkしてくださいねー❣️



=====
ブログではできない、Deepな話はこちら
Amy’s Deep Spiritual

=====

今後のイベントの予定


11月11日 トークイベント テーマ:アガスティアの葉、宿命、運命、使命



11月23日 癒しフェア


1月16−17日 京都リトリート 


=====








=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数