先日、こんなコメントを頂きました。

===

亜美衣さん
いつもブログ拝見してます^_^

世の中が5Gを推奨し過剰に宣伝し、
ワクチン接種を義務づけされ、
良い方向を見ようとしてますが、
このまま管理社会になることに対して
気持ちの整理がなかなかできません。

もうすぐ子供が生まれますが、
子供にもワクチンは打たせたくないです。

もちろん、
これからの明るい未来を感じることもできますが、
世界情勢や日々の生活で入ってくる過剰な宣伝、
最近では流行の本や、映画、テレビ番組、ニュースも
大衆を自分達の管理社会をつくるために全て意図的に作られている、全部がお芝居にしか見えなくて、
呆れて冷め切った感じで見てます。

好きなことに夢中になってれば気にならないと思いましたが、やはり全体的にそういう流れになっている気がして、目を避けようとしても、ふと、気になって消化できません。

亜美衣さんは、
ワクチン、5G、管理社会に誘導する
この流れや、今後の未来について、
どのように向き合われてますか?

私は、ワクチンは本当に打ちたくないです。

===


かなり切実に悩んでいらっしゃるようで、
こうした問題に対しても、私には私なりの意見があるので、
何かお答えしたいなあ、と思ったのですが、
なかなか、誰でも見ることのできるブログという場でお答えしにくい話題であるのも事実です。

イベントやオンラインQA会などクローズドの場では、
もっと突っ込んだ話とかもしたりしているのを
聞いたことのある方もいらっしゃると思いますが、
ブログというオープンな場で、
なかなかこうした話をするのは難しさを感じます。

それぞれが、それぞれの宇宙を創っており、
その一人一人の別の宇宙が重なり合っているゆえ、
いろんな人がいて、それぞれの意見があって、
どれが正しいということもないのですが、
だからこそ、
オープンの場では言いにくいことというのも色々とあります。
友人など、すでに信頼が成り立っている人になら言えるけどブログには書けないな、
というようなことが多々あるなー、とこれまで感じてきました。
ブログを読んでくださっている方が万単位を超えたあたりから、あんまり際どい話書けないな、という悩みはずーっとあったのです。

ワクチンのことなんて、その最たるもので。


そこでこの度、noteの方に定期購読マガジン、「Amy’s Deep Spiritual」 を開設しましたので、
ブログでは書けないDeepな話をこちらでしていけたらと思っています❣️
今後の予定として、

・神社の詣り方
・カルマを知る方法
・本当のワンネス
・自我について
・ひとり一宇宙
・陰謀論とかQアノンとか
・結局アセンションとか目覚めって何なの?
・集合意識とは何ぞや?
・スピリチュアルいろいろ
・プライベートなこととか(需要があればですが(笑))

などなど、書いていくことを予定しております。
また、こちらのマガジンでは、
みなさんのご質問にもピックアップしてどんどんお答えしていきますので、
コメント入れてくださいね!


最低月に2回の更新とさせていただきますが、
実際は、もう少し更新できると思います。
(本の締め切りとかがなければ、週1を目安に更新したいと思います)

noteの定期購読マガジンの詳細はこちら。

定期購読マガジンを購読するには?|note公式|note
定期購読マガジンを購入することで、マガジン内の記事をすべて閲覧できます。ただし、単品でも有料販売されている記事は当月以降に配信されたものだけが対象になります。それ以前の有料記事を閲覧するには、バックナンバー扱いとなり、別途購入が必要になります。 定期購読マガジンの購入方法は「マガジンのトップページから購入」と「マガジン内に含まれている記事ページから購入」の2通りあります。 1.マガジンのトップページから購入 定期購読マガジンのトップページにアクセスし、右上の「購読申し込み」ボタンをクリックします。 購入内容の確認が表示されます。クレジットカードでのお支払か、スマホ料金と一緒
note.com

よろしければ、ご購読くださいませ😊😊


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2936.JPG

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数