年始、1月16、17日に行われます、京都リトリートのお知らせです!

9月に浜松の方広寺さんで行われたリトリートも、参加者の皆様より大変好ご評頂きましたが、
今回は、京都の知恩院さんという国宝でもあり、重要文化財にも指定されている歴史あるお寺で開催できることになりました❣️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2917.JPG


リトリートならではのグループセッション(グループセッションでは、少人数でどんな質問でもしていただけます)、写経や精進料理などを通して、
「本当の自分」「たったひとつの真実」に迫り、それぞれの目覚めを促していけたらと思っています。
(お食事の方は、精進会席か、京会席を選べます😊)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2918.JPG

さらに、ヨガの小林愛先生の呼吸法やヨーガニードラ(眠りのヨーガ・瞑想状態へ入れるヨガ)もあります!
私も、この春あたりから、呼吸法など習いに行ったりしていたのですが、
ヨガというと、ポーズをとることが有名ですが、そうしたポーズは、呼吸法や瞑想の準備段階としてやるもので、本番は呼吸法や瞑想なのです。
そして、呼吸法や瞑想は、目覚めのための下地を整えてくれます。

皆様のご参加をお待ちしています😊😊

1/16(土)–1/17(日)京都 知恩院 目覚めのリトリート(1泊2日) | Mana kobayashi
lovemana.net

※年末の沖縄リトリートですが、飛行機が既にほとんど取れない状況になっているなど、
諸事情により、中止となりました。年末沖縄に参加をご検討いただいておりました皆様、申し訳ありません。こちらの京都リトリートの方へご参加を検討いただけると幸いです。


=====

今後のイベントの予定


11月11日 トークイベント テーマ:アガスティアの葉、宿命、運命、使命



11月23日 癒しフェア


1月16−17日 京都リトリート

=====

note では、宇宙のはじまり、世界のしくみ、わたしの実体について、詩的に感覚的にお伝えしています。