アガスティアの葉って聞いたことありますか??

アガスティアの葉は、紀元前3000年頃に実在したとされるインドの聖者アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉のことで、個人の運命に対する予言が書かれています。

だいぶ前から、そういうものがあるということは知っていたのですが、
去年から、周囲でアガスティアという名前をちょくちょく聞くようになったり、実際に開けたという人に会ったりして、自分もそろそろかな、と思ってたのですが、
この度、縁あって、アガスティアの葉を開けることになりました。
(本来は、基本的にインドまで行かなくてはいけないのですが、コロナのおかげ(?)で、オンラインで葉の取得ができるようになっているのです!
実際は、葉っぱではなく、紙の束のようなものです)

指紋と名前と生年月日だけを提出して、自分の葉を探してもらうのですが、
自分の名前や年齢だけでなく、
父親の名前、母親の名前、
兄弟や子供の有無、
私の場合は、子供の年齢や、元夫の国籍まで、全部合致したものが出てきて本当にびっくりしました!
(見知らぬインド人から、自分の両親の名前がはっきり読み上げられた時の衝撃はやはりすごいです!)

ある次元からは、すべてが見渡せるということなのでしょうが、
その仕組みに興味津々。
ちなみに、この葉は、取得しに行く人の分だけしか用意されていないとのこと。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9871.JPG

大体が、これからの未来のことが書いてあるのですが、
過去のことも少し書いてあって、
私の場合は、

35-36歳で、人生に大きな変化が訪れた → まさに!!ブログ始めて、初めての書籍の出版が決まったりしたのがこの頃です。

37歳で、仕事上で大きな決断をした → まさに!!会社辞めたのがこの時。

40歳で、重要な出会いあり → これも、心当たりあり。

その後、未来のことがかなり事細かく書かれていました❣️
未来のことは、前回書いた通り、現時点での可能性の中で、最良の未来が書いてあると思っていますが、
楽しみなことがたくさんありました😊😊


アガスティアの葉に限らず、どんな占いでもリーディングでもそうですが、
自分が信じていることがそのまま反映するので、自分が信じていれば、かなりの精度のものが返ってくるし、信じていなければ、全然当たってないじゃん、というものが返ってきます。
(なので、何をするにしても、自分が信じられるものだけをやる、というのが大事ですね)

実際、アガスティアも、ものすごく当たっている、という人もいれば、当たらないという人もいます。
その差はどうして出るのか、というと、
それは、すべては、自分の心の反映だからですね。

アガスティアもすごいけど、その経験さえも創っているのは自分なのです。

=====

note では、宇宙のはじまり、世界のしくみ、わたしの実体について、詩的に感覚的にお伝えしています。