A-PROTEIN ほうじ茶味 新発売のお知らせ❣️

 

 

大変ご好評頂いておりますA-PROTEINですが、

この度、ほうじ茶味が新発売になりました😊㊗️

 

 

 

これがまた、ものすごく飲みやすくて、スッキリ美味しいです。

そして、いつもの通り、成分にもこだわって、

香料・保存料・着色料は一切使用しておらず、

そして、甘味料は天然のものを使用しています。

優しい甘さで、甘さは超控えめになってますので、

甘いプロテインが苦手な方にとってもおすすめです。

 

 

 

 

 

そして、品切れが続いており、ご迷惑をおかけしている

プレーン1000gも、在庫復活しております。

 

販売サイトはこちら⤵️⤵️

 

https://a-protein.online/

 

 

私は相変わらず、プレーンメインで、

サブで味つきをその時の気分で飲んでいます😊

今となってはプロテインは、

健康のため、なくてはならないものになっています。

 

ニカちゃんのプロテイン大学はこちら

 

 

https://fb.watch/kGHPtUt35i/

 

 

スプーンでもよく溶ける A-PROTEIN

 

https://www.instagram.com/reel/CsLTmHPOvpc/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==