今日はちょっと番外編!? で、
コメントでいただいたこれらのご質問にお答えしています。
あとは、最近使って良かったものなど。

 

◇英語、自分もかなり地道に、、対面英会話を月1でやってますが、大きく進歩はしません。笑 やはり頻度かな。。あみぃさんは何をされてますか?オンライン英会話ですか?また教えてもらえるとうれしいです。

 

◇亜美衣さんまたメガビタミン近況お待ちしております!
私は体調は少しよくなったものの、大人になって喘息と言われて納得がいかず、いろいろ試してます。メガビタミンでまだ喘息は治っておらず鍵が腸内細菌かなとやっとわかったところです。
今度、やっとコロナ禍以来久々に海外行くのですが、以前はメガビタミンしていなかったので、初めてサプリ持っていきます。でも量がすごいですよね。。税関にも止められたら怖いなとも思いつつ。亜美衣さんは旅行の時のサプリはどうされていますか?

 

◇ Amyさんの骨格のレッスンにとても興味が湧いてきました。どこのレッスンなのかまではご紹介はできないと思いますが、(知りたいですけどね笑)どのようなレッスンなのか、どんなレッスンに行くと良いのかなど詳しく知りたくなりました。いつかレッスンについての記事もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

(note定期購読マガジンについては⤵️⤵️)

 

 

 

 

=====

 

今後のイベント予定

 

4月29−30日 京都リトリート (残2名)

 

 

 

 

5月 京都ランチ会・ディナー会(すべて満席)

 

 

 

 

 

6月18日 尚さんとお話し会(東京&オンライン)

 

 

 

 

=====

 

 

Amyプロデュース A-PROTEIN 香料、着色料、保存料不使用、 天然甘味料使用

 

 

 

 

=====

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加
 
 
 
<お知らせ>
 
LINE BLOG自体のサービスが終了したため、
今後は、アメブロとnoteで更新予定です。
 
過去記事については、6月30日まではLINE BLOGにて閲覧可能ですが、
その後、ブログ自体が削除されるため、
過去記事については、順次アメブロに移行予定です。
 
オフィシャルラインアカウントの方は、

そのまま継続になりますので、

LINEの方には、今まで通り、更新通知などが届きます。