アメリカからの入国制限のすぐあとにオリンピック延期、そしてその直後に、有名芸能人を含む感染者の激増からの外出自粛要請の流れがあまりにスピーディかつスムーズ、そして、あまりに予想通り過ぎて、なんだか昨日は、ニュースを見ているのではなくて、
これはシナリオのあるドラマを見ているんじゃ? という気持ちになりました。

そしてもしその感覚が正しいのであれば、今後のシナリオは、
人々がお金や権力を求めた時代から個人の幸せや豊かさの時代への大きな変革。
もちろん、そこへ行くまで多少時間はかかると思いますが、私に見えているのはそのシナリオです。

昨日、ニュースの他にもたまたま見ていた番組(ずっとテレビなし生活でしたが、東京の拠点のお風呂にテレビがついてたので、たまに見るのです)で、ジャニーズの歴史、みたいなのをやっていたのですが、
その画面に出てくるアイドルグループたちが活躍していたのはほんの少し前のことなのに、なんだか、ああ、あんな時代もあったねえ、というような雰囲気が漂っていて、本当に今、すごいスピードで動いていると感じました。


小池知事の会見の後、都内の一部のスーパーはかなり混み合ったそうですね。
今回はトイレットペーパーの時とは違い、生きるのに必須なものですし、
今後できるだけ外出しないためには、ある程度買っておくことも必要だとは思います。
(でも、恐怖から必要のないものを買ってしまうのではなく、必要なものを必要なだけ買うように心がけるのが大事です。必要なものだけ買えば、ちゃんとみんなに行き渡るだけの物資は今の日本には間違いなくあると思います)
そして、今は外出自粛要請ですが、今後諸外国のように外出禁止になるということもありえると思います。東京だけなのか、主要都市だけなのか、全国なのかはわかりませんが・・・。
ですので、それに備えるということも必要です。

ただ、混み合った場所に行く感染リスクや、また、外出禁止になっても物流が止まるわけではなく、スーパーに行くことはできる、ということを思い出して、落ち着いて行動してほしいなと思います。

そして、スピリチュアルや宇宙の法則を知っているみなさんはぜひ、
「必要なもはちゃんとやってくる」ということを今ここで思い出していきましょう😊😊

=====

『魂は現実化する』  ボディ・マインド・スピリット 三位一体で本当の望み通りの現実を創造する 奥平亜美衣の新オンラインプログラム 

※ 4月開講。お申し込みは、3月末まで

※こちらを受講の方に、特典動画、『今起こっていること、今できること』配信済みです。メンバーズサイトをご確認ください。

=====


↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)