今年は、年始のご挨拶の時に書いた通り、
年始の時点ですでにイベントや講演を減らして、
オンライン講座の方に集中しようと思っていたのですが、
世界の流れ的にもイベントが難しい状況になり、
しばらくは、今決まっているこちらの6月6日のイベント以外は、出演の予定はありません。
(当初、5末にもひとつ依頼があったのですが、そちらは、すでに中止が決定しました)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2241.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2240.JPG
◆2020年6月6日 宇宙からの黙示 ファイナル◆
pro.form-mailer.jp
こちらでは、宇宙の法則である「引き寄せの法則」によって、本当に望む現実を想像する方法、そして、激動の2020年にあたり、個人がするべきことをお話しする予定です。


そして講演がない分、こちらのオンライン講座の方で、全力で全部お話ししていきます。


お申し込みは、3月末までになります。
4月開講です。

イベントは減る、というかほとんどないですが、
4月からメディアで新しい連載が始まる他、本の方も、頑張って書いていきたいと思います。

先日、『宇宙から最高のパートナーが放り込まれる法則 2(仮題)』の原稿を書き終えました❣️ 6月発売予定です。
ただ恋愛・結婚を引き寄せたらOKというようなテクニック本じゃなくて、人はなぜ恋愛・結婚するのか、魂のつながりとは、など、そこまで深めた内容になっています!
お楽しみに😊😊


=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)