新刊『魂の望みを引き寄せる チャンスも出会いも豊かさも! 思いのままの人生を生きる方法』の発売から2週間ほど経ち、たくさんの方が読んでくださり、
みなさんの魂が湧き立っているのがこちらにも伝わってきてとっても嬉しいです。

『私の魂の望みって何だろう✨』
昨日、奥平亜美衣さんの最新刊『「魂の望み」を引き寄せる』を見つけて買いました。単なる引き寄せるではなくて、「ああ、そうなんだ。これが本当の引き寄せであり、私た…
ameblo.jp

『亜美衣さんの新刊を読んだら、○○○○がバーーーーッと開いたような気がしました♡』
テレビのバラエティー番組でバナナジュースの専門店を開業した  女性が紹介されていました。  その女性によるとバナナが最高に甘くてよい状態であるのは2、3時間だ…
ameblo.jp

『奥平亜美衣さんの新刊『魂の望みを引き寄せる』————「コントロールこそ逆効果」』
 「魂のほんとうの望みに入っていることは、ひとりでに実現する」「引き寄せ」とタイトルに入ってはいますが、思いつきや外的な基準で、何かを選んで引き寄せるのではな…
ameblo.jp


⬆️ こちらを読んで、ミヒャエル・エンデの『魔法の学校』を読んでみようと思ったのと、
私が今後書いていきたいのは、こうした児童文学的な、でも大人も子供も読めて、真理を伝えるもの、という方向性が見えてきたような気がしました。

yujiさんにも言われたのですが、今、私は完全なる転換期で、
いろいろな状況が動いてきているのですが、
「今後どうして行きたいのか」「魂は何を求めているのか」
ということについて、自分自身も深く向き合っている最中なのです。

先日、サインは至るところから来るよ、ということをお伝えしましたが、
これもサインだなあ、と思いました。

あと、数冊はこれまで書いてきたような本も書きますが(まだ、書きたいことがあるので!)、その次がぼんやりとですが見えてきました。

そうして、自分が魂の方向を向いたとたんに、私に、「書いてください」と言わんばかりの状況で私の前にストーリーが現れたんです!
ほんと、この世の仕組みって面白いなあ、と思いました。
これが形になるのはもう少し先ですが、楽しみです。

『魂の望みを引き寄せる』ですが、
お陰さまで増刷にもなった他、昨日の王様のブランチでも紹介されました❗❗ありがとうございます🙏🙏




zj2Lmk7PQB.HEIC


=====
今後のイベント予定

2月28日 The Happy Fes   こちら
(テーマ:豊かさを創造する方法)

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数


(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)