こちらの本の著者、
人生をひらく不思議な100物語
大島ケンスケ | 2019年11月29日発売
books.rakuten.co.jp

大島ケンスケさんが、『探し物はすぐそこに』についての、ものすごく素敵な感想を書いてくださいました💕✨🎉

洗練さ、繊細さ、そして、本質的なもの。|大島ケンスケ|note
読書は、自分の人生に欠かせないもの、と俺は思っているから、常に本は読んでいる。本は人の心を豊かにすると思う。 俺自身も作家として、書籍を出したわけだ。 人生をひらく不思議な100物語www.amazon.co.jp 1,760円(2020年01月06日 10:14時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 人間はどうしても「類は友〜」の法則通り、自然と同業種の人間同士集まる。故に、俺の友人にも「作家」という肩書きの人間は多い。しかし多くが“スピリチュアル”や“自己啓発”の部類に入るので、実用書、テキスト的な書籍が多い。 お世話になっている人
note.com

大島ケンスケさんは、以前はアメブロを書いてらっしゃったのですが、今は、note を運営されています。
以前のアメブロはこちら ⤵️

meisouartist 大島ケンスケのブログ
meisouartistさんのブログです。最近の記事は「諸々のお知らせ。(画像あり)」です。
ameblo.jp


何度かお会いしたことはあるものの、それほど長い時間話したこともなく、
この本について、彼と直接話したことはないのだけど、
あまりに、私のことやこの本のことについて理解してくださっていてびっくり❣️❣️

私は、ケンスケさんが小説を書いていたり本が好きなのは知っていたので、
もし、彼がこの本を読んでくれたら、こう感じてくれるかもしれない、
と思っていたことが、全部、書いてあった😳😳

スピリチュアルな感覚を磨くと、言葉はなくとも相手のことがわかるようになったり、
写真からいろいろ読み取れたり、いろんなことがわかってくるようになるので、
ケンスケさんが、このような感想を書いてくれたのも、不思議ではないんだけれども。

私からこの本を送ったわけではなく、ここに書いてある通り、奥様が本屋で見つけてくださり、読んでくださったのです。

私と同じように、小説を愛する人、小説をたくさん読んできた人に、このように言ってもらえることはとても嬉しいことです


この感想をくれたから言うわけじゃなくて、以前から、周囲の編集さんなどに、
「ケンスケさんはいいよ、骨あるし見どころあるよ」と言ってたのですよ。
本人にそれを話したことはないけれど。
編集さんと言うのは、常に面白い人を探しているので、「誰か知らない?」というようなことをよく聞かれるのです。

今回、やはり心は通じるのだなあ、目には見えなくても思いは波動となってどこまでも届くのだなあ、ということを改めて感じました。

ケンスケさん、本当にありがとうございました❣️❣️


======

本当の望みを叶える2つのステップ


======

新刊出版記念講演会『「魂の望み」を引き寄せる チャンスも出会いも豊かさも!思いのままの人生を生きる方法』

●日時:2020年1月19日(日)

12時30分開場
13時30分開演 ~16時00分 終了(予定)

●場所:笹川記念会館 国際会議場(JR田町駅より、徒歩8分)
お申し込みは⤵️⤵️

イベント詳細 | Amy Okudaira(奥平亜美衣)新刊出版記念講演会『「魂の望み」を引き寄せる チャンスも出会いも豊かさも!思いのままの人生を生きる方法』
eventpay.jp

=======

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)