来る1月15日、
新刊『魂の望みを引き寄せる』チャンスも出会いも豊かさも! 思いのままの人生を生きる方法、が発売になります❣️❣️

「魂の望み」を引き寄せるーーチャンスも出会いも豊かさも! 思いのままの人生を引き寄せる方法 | Amy Okudaira 奥平亜美衣 |本 | 通販 | Amazon
AmazonでAmy Okudaira 奥平亜美衣の「魂の望み」を引き寄せるーーチャンスも出会いも豊かさも! 思いのままの人生を引き寄せる方法。アマゾンならポイント還元本が多数。Amy Okudaira 奥平亜美衣作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また「魂の望み」を引き寄せるーーチャンスも出会いも豊かさも! 思いのままの人生を引き寄せる方法もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
www.amazon.co.jp

ここ二年ほど、自分自身が魂の望みに深く向き合っていく中で書き上げた渾身の一冊です!

みなさんの魂をノックする本、目覚めを促し、本当の引き寄せのスイッチを入れる本になっっています😊😊

b1qbF17dQj.JPG_5005.JPG

今回は初めて、廣済堂さんからの出版になります。
担当の真野さんは、ご自身もこれまでありえないとしか言えないような引き寄せ体験をいろいろとされてきて、
見えない世界、波動の世界の真実をご自身でももっと知りたいという思いを強く持っていらっしゃるなか、
今回この本を私と一緒に作っていきたいと希望してくださり、この『魂の望みを引き寄せる』が完成しました。

担当編集さんというのは、この本を一番に読んでくれる人なのですが、
「編集の作業中、仕事を忘れて読みふけってしまうことしばしば。私にとってはまさに今必要な1冊でなり、まるで用意された本かのよう」
とおっしゃってくださった本です。

とにかく自分と向き合わさせられ、そうして深く向き合っていく中で、本当の自分、本当の望みに気づいていける内容になっています。

また何回かにわけて、目次や内容のご紹介をUPしていきますね。

そして、この新刊の出版を記念して、1月19日に講演会が行われます。
この本の帯に、「引き寄せの最終結論」と書いてありますが、
私自身、最初の本を出版してから6年が経ち、人生が全く変わるほど願いがどんどん叶っていく中で、
今では本当に望んでいる人生を創造する方法が端から端までわかったように思います。

私からは、「望みが叶う仕組み 完全版」と題しまして、
望みが魂から湧き上がってくる仕組み、それが叶う仕組みを最初から最後まで、1時間たっぷりお話しさせていただきたいと思います😊😊

時代は、みんなが上やより大きなものを目指した時代から、個々の魂の願いを叶えて生きる時代であり、すべての人がそれぞれ持っているものを発揮して、幸せと喜びの中で生きていく時代へと移り変わるその過渡期です。
その流れに上手に乗っていくために大切なことをたっぷりお伝えできればと思っています。

またなんと、
今回は、ゲストに浅見帆帆子さんも来てくださり、講演してくださる他、2人の対談もありますよ❣️
とても貴重な機会なので、みなさまお見逃しなく‼️


●日時:2020年1月19日(日)

12時30分開場
13時30分開演 ~16時00分 終了(予定)

●場所:笹川記念会館 国際会議場(JR田町駅より、徒歩8分)

●内容(予定)

第1部
 ・出版記念講演:Amy Okudaira (60分)

第2部
 ・ゲスト講演:浅見 帆帆子(30分)
 ・Amy Okudaira × 浅見 帆帆子 ディスカッション(40分)



お申し込みは⤵️⤵️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1819.JPG
=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)