1月に、新刊『魂の望みを引き寄せる! ー チャンスも出会いも豊かさも!思いのままの人生を生きる方法』の発売を予定しておりますが、本のご紹介はまた後日させて頂きたいのですが、今日は先に、1月19日(日)に行われます、そちらの出版記念講演会のお知らせです!

イベント詳細 | Amy Okudaira(奥平亜美衣)新刊出版記念講演会『「魂の望み」を引き寄せる チャンスも出会いも豊かさも!思いのままの人生を生きる方法』
eventpay.jp

私自身、自分の思考を選択していき、いい気分でいられる時間を増やしていき、
そうすることにより、本当の自分、魂につながっていき、
チャンスも、出会いも、豊かさもすべてが向こうから歩いてくるというような究極の引き寄せ状態とも言えるものを経験し、今でもそれはずっと続いていますが、
この本は、私自身、引き寄せを実践してきて辿り着いた集大成とも言える内容になっています。

この講演会では、

例外なく、誰もが輝くものを内側に持っていること。
世の中には上も下も、勝ち組も負け組もないこと。
誰もが同じように地球にとって必要な存在であり、大事な役割をもっていて、それが、あなたの魂の望みであること。
その望みを見つけるためのメッセージやヒントはあなたのとても近いところに必ずあること。
あとは、それぞれが、自分の素晴しさを認め、
それぞれの望みに向き合って、日々の現実を地に足をつけて生きていくこと。
そして、すべてがパズルのように完璧にあるべき位置にはまっていけば、あなたという素晴らしい全体像が見えてきて、究極の引き寄せ状態へと入っていくこと。

などをお伝えしたいと思っています。


そして、時代は、みんなが上やより大きなものを目指した時代から、個々の魂で生きる時代へと移り変わるその過渡期です。

その流れに上手に乗っていくために大切なことをたっぷりお伝えできればと思っています。

そしてなんと!
この講演会には、浅見帆帆子さんがゲストで来てくださることになったのです❣️❣️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1819.JPG

私が浅見さんを初めて知ったのは、自分が本を出すようになった後なのですが、
本を読ませていただいて、
日本に引き寄せの法則が紹介されるずーっと前から、本質をついた内容をお伝えされてきて、本当にすごい、と感動したのです😊😊

そうしたら、今年の夏、とあるご縁で、帆帆子さんとお会いできる機会があったのでした💕💕
お会いしたのはその時が初めてだったのですが、初めてとは思えないほど、もうツーカーな感じで話がすすみ、盛り上がり、話の尽きないとても楽しい時間でした✨✨

帆帆子さんとは、誕生日もとても近くて(約2週間違い)、この時代に、みんなが幸せになれるための情報を伝えていこうね、と、魂のときに一緒に配置されたのかもと、(勝手に)思ったりしています😆😆
私自身、帆帆子さんとご一緒できることがとても光栄であり、楽しみでなりません。

4ejTZ5KciW.jpg

(夏にお会いした時の写真。向かって右はばななさん、手前は安藤美冬さんで、本当に楽しくてすごくいい時間が流れて幸せでした😍😍)


2020年の幕開け、是非、みなさん、このパワフルな講演会を聞きに来てください。
そして、社会的にも大変革が起きると言われている2020年を素晴らしいものにしていきましょう❣️❣️

●日時:2020年1月19日(日)

12時30分開場
13時30分開演 ~16時00分 終了(予定)

●場所:笹川記念会館 国際会議場(JR田町駅より、徒歩8分)

●内容(予定)

第1部
 ・出版記念講演:Amy Okudaira (60分)

第2部
 ・ゲスト講演:浅見 帆帆子(30分)
 ・Amy Okudaira × 浅見 帆帆子 ディスカッション(40分)


そしてその日は、懇親会も行われます。

詳細お申し込みは、こちら⤵️⤵️

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)