もう12月ですね!
今年もあと1ヶ月だと思うと、本当に早すぎます。

そして、木星射手座期もあと数日。
今年は、物語を書く、という新しいチャレンジに取り組んで、それをちゃんと形にすることができ、わたしの中でまたひとつ限界を突破したので、ほんと、がんばったと自分を褒めてあげたいです❣️


先日、にしきさんの『真実の引き寄せの法則』をご紹介しながら、改めて、引き寄せの法則とは?
ということを考えました。

それは、自分自身と同調するものを引き寄せる法則だということ、
だから、自分を整えていけば現実は変わっていくということ、
をずっとお伝えしてきて、そして、自分でも実践してきたわけですが、
引き寄せの法則を活用することを実践していくと、

いい気分でいる、いい波動でいる 
→ 本当の自分に繋がってくる
→ 本当の望みを思い出す 
→ それが叶っていく、叶えていく

という道筋を辿るんですね。
わたし自身も、まさにこの通りに実際に歩んできました。

本当の自分、というのはイコール魂であり、ハイヤーセルフであり、源(ソース)であり、全体です。

だからやはり、自分の魂の望みを知ろうとすること、それに気づいていくこと、そしてそれを行動に移していくことが本当に大事になっていきます。

これを、使命、と呼ぶ人もいますが、使命というと、誰かから与えられた任務、
という意味合いになるので、私は、使命はないよ、自分がやりたいことがあるだけだよ、という言い方を最初の本からしていますが、結局は同じものを指していて、呼び方は何でもいいと思います。

いずれにせよ、
自分自身が持って生まれた魂の望みを叶えること、
それが、引き寄せを実践して、最終的に行きつくところだとわたしは思います。

そして、それぞれがそれぞれの世界でひとつのオンリーワンの望みに気づき、
それを実現していくとき、
地球は本当に調和したところに自然となっていくんだろうなと思います。
その状態が、いわゆるアセンションした地球です。

そして、それぞれが、自分という存在の正体、そしてその偉大さ、素晴らしさに気づいてくことがアセンションであり、それは、その人の選択次第で誰にでも起こりうることです。

======
11月7日発売新刊
 
 
11月22日発売 OSHOの翻訳本
 
あなたの魂を照らす60の物語
 
 
2020年 引き寄せスケジュールブック 発売中
 
======
 
今後のイベントの予定
 
12月21日 安藤美冬× Amy Okudaira ディナーセミナー(東京) こちら
 
12月22日 阿部敏郎さんとコラボ(東京) こちら
 
12月28日 「本当の望みどおりの現実を創造する方法」(福岡) こちら(満席 キャンセル待ち受け付け中)
 
1月19日 浅見帆帆子さんとコラボ講演会(東京)
 
=====
 
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)
 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス