withonline 連載

Amy Okudaira【必ず幸せになる引き寄せ恋愛術】

第76回『寂しくて出会いを求めているけど、なかなかうまくいかない人へ』

こちらから ⬇️⬇️


「相手がいたから結婚する」のか「結婚したいから相手を探す」のか。どちらの方がうまくいきますか? とのご質問に関しては、個人的には、好きな人がいないのに結婚したい、というのは何のために結婚するのかよくわかりません。 

相手もいないのに結婚したい、というのは、結婚を人生の保証のようなものと間違えてしまっているのではないでしょうか? 結婚さえすれば幸せ、結婚さえしたら人生OKというような思いで結婚したとしても、結婚後、そうではなかった、と思い知るだけでしょう。 

結婚というのは、魂の結びつきであり、お互いにとっての学びです。相手がいるからこそしたいと思うもの、するものだと私は思います。 



======
11月7日発売新刊
 
 
11月22日発売 OSHOの翻訳本
 
あなたの魂を照らす60の物語
 
 
2020年 引き寄せスケジュールブック 発売中
 
======
 
今後のイベントの予定
 
12月21日 安藤美冬× Amy Okudaira ディナーセミナー(東京) こちら
 
12月22日 阿部敏郎さんとコラボ(東京)
 
12月28日 「本当の望みどおりの現実を創造する方法」(福岡) こちら(残席わずか)
 
 
1月19日 浅見帆帆子さんとコラボ講演会(東京)
 
=====
 
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)
 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス