先日飛行機の中で、「最高の人生の見つけ方」という映画を見ました!

年老いて病気になり、病院で出会った2人が、人生でやり残したことをひとつずつやっていく
というストーリー。

lDvwKSgyu5.HEIC
LFfx9Yu2iy.HEIC

個人的には、年老いるまで待たずに、
さっさとやりたいことを少しでもやった方がいいとは思いますが、
でも、とっても魂が湧き立つ素敵な映画でした❣️

結局のところ、最高の人生を見つけるには、
魂がやりたいと言っていることをやってなんぼ、
楽しんでなんぼ、
喜んでなんぼ、
それと同時に、人を喜ばせてなんぼです。

まだ1作目書いたばかりでまだそれが出たばかりですが、
やっぱり私はこんな、人の魂を呼び覚ますような、
魂を刺激するような、
そんな物語をこれからも書いていきたいなあ、
という思いを新たにしました。

初めての小説の『探し物はすぐそこに』ほんとにたくさんの方から、
素敵な感想を頂いています。

『「探し物はすぐそこに」…奥平亜美衣さんの新刊』
「探し物はすぐそこに」を読みました。  大好きな奥平亜美衣さんの新刊は  引き寄せの法則や、瞑想などで、望む通りの人生を送れるようになるという指南書ではなく、…
ameblo.jp
引き寄せってこんな風に起こるんだ、引き寄せってこうやればいいのか、
というのがわかったというようなご感想もたくさん頂いていて、
頑張って書いてよかったなあ😊😊 と改めて思いました。


======
11月月7日発売新刊
 
 
11月22日発売 OSHOの翻訳本
 
あなたの魂を照らす60の物語
 
 
2020年 引き寄せスケジュールブック 発売中
 
======
 
今後のイベントの予定
 
12月21日 安藤美冬× Amy Okudaira ディナーセミナー(東京) こちら
 
12月22日 阿部敏郎さんとコラボ(東京)
 
12月28日 「本当の望みどおりの現実を創造する方法」(福岡) こちら(残席わずか)
 
 
1月19日 浅見帆帆子さんとコラボ講演会(東京)
 
=====
 
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)
 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス