先日、withonline の連載で占いについての記事を書きましたが、
そちらに書いているように、占いで言われることも、自分の内側の反映であり、自分を知るためのひとつの手段です。
占いもいろいろありますが、
ホロスコープ(生まれた時の天体の配置図)は、魂の設計図になっていて、
今はネットでもそれをどう読み取るのかの情報はいっぱい出ていますし、
専門の方に見てもらうのもいいと思います。

でも、記事にも書きましたが、自分の不満や不安を、占いで解消してもらおう、
占いに幸せにしてもらおう、という依存の姿勢ではやはり、タメになることは聞けません。
不安や疑いから行動しても、引き寄せるのは不安や疑いなので。
あくまでも、自立ありき、です。
都合のいい結果を聞きたい、というのではなく、
占いをもっと自分を知るために活用しよう、という姿勢でいきましょうね。
そういう姿勢でいれば、いい占い師さんに出会えますよ。
引き寄せる占い師さんも自分次第です。

ホロスコープが自分自身のことを教えてくれるように、私たちは星の影響を受けています。

これは最初の本、「引き寄せの教科書」から書いていることですが、
自分が人生を創っている、
とは言っても、わたしたちは、
太陽や惑星の動きを止めることはできないし、
リンゴの木からみかんを取ることはできないのです。
そんなふうに、個人の思考と波動の影響が及ばない部分というのはあります。

あなたがみかんが欲しい、と思えばそれはいずれ手に入りますが、
それは、リンゴの木から取れたみかんではなく、みかんの木から取れたみかんが
あなたの目の前にやってくるということです。
願いは叶いますが、その過程については、個人の思考の力の及ばないところもあるということです。

そんな個人の思考の及ばないところで、みんな、星の影響を受けています。
満月になるとお産が多くなる、とかは聞いたことのある人も多いでしょう。

先日バリに帰って来たんですが、今回はクアラルンプール経由で帰って来たのですが、空港でトランジット中、鼻血が出たんですね。
久々の鼻血だったので、ちょっとびっくりしました。
ここで、なんか悪い病気だったらどうしよう、と考えることもできますが、
まあ、飛行機乗ったし、気圧の変化あったし、というふうに、気分のよくなる思考を選択して終了。
幸い、その後すぐ止まりました。

そして次の日の朝、yujiさんのこのブログみてびっくり😳😳

yuji『血を見る・・・』
そういえば、この4〜5日。そして今日から18ぐらいまで、は血を見ることが人によっては多いかもしれません。 というか、正確には”ハイパーデトックス”の時期なので…
ameblo.jp

なんと、星回り的に血を見る時期だったのですよ。
こんなことまで星でわかっちゃうて、すごい、どういうこと?? という感じですが。

その後、鼻血だけでなく、鼻ズルズル、汗も出て、いろんなデトックスが起こって、ここ数日体調悪めです。
なんだか身体全体がUPDATTEされているような感じです。

最近体調悪い人も多いかもしれませんが、どこに出ているかで、今後どんな影響が出るかもわかっちゃうみたいです❣️

yuji『11/23からは太陽 in 射手座!  毒抜きを終えてぶっ飛んでいく!』
11/23からは太陽が射手座に入ります。 それまでは暗く、重い、そして、多分ちょっと辛い”毒だし期間”。(実際に私も吹き出物がフェスってる🎶) でも、 でも…
ameblo.jp

そして、今日から5日間のファスティングをする予定なのですが、これも、星の流れにぴったり!
断食の指導でお世話になっている田中先生のところで、グループファスティングの企画があったので、このスケジュールになったのですが、
とても星の流れと調和しているのを感じます。

星の流れがあり、わたしたちはどうしてもその影響を受けます。
そして、いい波動でいれば、その流れに乗りやすくなる、同調してくる、というのは言えると思います。

ただ、いつもいい気分でいれば、一切病気にかからない、とかそういうわけではありません。
というのも、病気というのは、悪いものが出ている、ということなので、悪いことだとは言えないからです。
もちろん、大きな病気は、「大きな自分から外れていますよ」「魂の道から外れていますよ」というサインであることが多いので、ちゃんと向き合って考えなくてはいけないと思いますが、ちょっと体調悪いな、という時は、星の流れかも、とか、デトックス できてよかった、と考えると、いい気分を保ちやすいですね😊😊

======
11月7日発売新刊
 

2020年 引き寄せスケジュールブック 発売中

======
 
今後のイベントの予定
 
12月21日 安藤美冬× Amy Okudaira ディナーセミナー(東京) こちら
 
12月22日 阿部敏郎さんとコラボ(東京)
 
12月28日 「本当の望みどおりの現実を創造する方法」(福岡) こちら
 
1月19日 浅見帆帆子さんとコラボ講演会(東京)
 
=====
 
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)