withonline 連載

Amy Okudaira【必ず幸せになる引き寄せ恋愛術】

第74回『占いと引き寄せのうまい付き合い方!』

こちらから ⬇️⬇️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1705.JPG
自分がすべてを引き寄せていると聞くと、占いと引き寄せは相反するもののように思うかもしれません。しかし、占いの結果もやはり自分次第であり、自分がいい波動の状態であれば、占いも人生に大いに活用できるものです。 

もちろん、どんな占い師さんでもOKというわけではなく、占い師さんの技量もそれぞれですが、でもあなたが、(都合よく現実を動かそうとするのではなく) 切実に本当の自分を知りたい、魂の望みを知りたい、魂で繋がっている相手を知りたいと思うなら、ちゃんとそれを教えてくれる人に出会えるでしょう。 

逆に、執着や逃げの姿勢から、占いでいい結果を聞きたいと思って占い師さんを尋ねても、 
結局自分のためになるようなことや、自分が安心するようなことは聞けません。不安から行動しても得られるのは不安だけです。 

======
11月7日発売新刊

2020年 引き寄せスケジュールブック 発売中
======

今後のイベントの予定

12月21日 安藤美冬× Amy Okudaira ディナーセミナー(東京) こちら

12月22日 阿部敏郎さんとコラボ(東京)


=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)