withonline 連載

【必ず幸せになる引き寄せ恋愛術】
第66回『結婚生活の不満から、不倫に走ってしまいます……』

こちらから ⬇️⬇️

奥平亜美衣【必ず幸せになる引き寄せ恋愛術】第66回『結婚生活の不満から、不倫に走ってしまいます……』 - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく
女性誌「with(ウィズ)」の公式サイト。婚活、ウエディング、恋愛、ファッション、ビューティ、占い、エンタメなど、楽しく働くオシゴト女子向けに様々な情報をお届けします。
withonline.jp


結婚しているけれど、旦那さんとの間に問題があったり冷めたりして、独身または相手も既婚者の男性と不倫をしている……という内容の相談を受けることがあります。

この場合、"今、結婚生活が幸せじゃないから、彼と幸せになりたい"と思って不倫に走ってしまっていることが多いと思います。そして、見ているのは彼のほうばかりで、結婚生活の問題からは逃げていると思いますが、その状態では、たとえ離婚して、再婚したとしても、また顔が違うだけで、同じような人を引き寄せて、同じような問題が起こるでしょう。

自分自身が変わらなければ、起こることはいつまでたっても同じなのです。ですので"今の結婚生活から何を学ぶのか"。"今ある問題から自分は何を学ぶのか"そこへ目を向けていくことが大事です。

続きは ⬇️⬇️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1498.JPG

======

今後のイベントの予定


10月5日 シンガポール講演会 こちら

10月11日〜12日   八ヶ岳1泊リトリート こちら   (満席キャンセル待ち受付中)
 
10月17日    2020年 手帳発売記念イベント(東京)   こちら

10月19日   Q&A会 (オンラインプログラム会員様向け)

11月1〜5日 バリ島リトリート こちら

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)