先日、またちょっと「引き寄せた♪」ということがありました

6末から8月頭まで日本にいたのですが、7月も中旬を過ぎてくると、友人のfacebook等に、花火大会の写真があがり始めたんですね。

今回、そもそもスケジュールが立て込んでいて、
花火を見に行こうなんてアイデアは全く思いつきもしなかったので、予定してなかったのです。
でも、SNSで花火大会の様子が度々あがってくるのを見るたびに行きたくなってきたんですが、仕事をこなすのが精一杯で花火に行く余裕はなく・・・日本では、結局見れなかったんですね。
でもやっぱり見たいな〜とは思っていて。

そしたら、先週、バリ島でサヌールフェスティバルという地域のお祭りがあって、行ったんです。
サヌールフェスティバルは、21ー25日まで連日行われているのですが、
そもそも22日に行く予定だったんですね。
見たいバンドのライブがあると聞いていたので。
でも、そのバンドのライブは事情でキャンセルになってしまったんですけど、
別のバンドの出演者から、21日に出るので見に来て! とお誘いがあったので、
じゃあ21に日に行くか、ということで、21に日行くことにしたのです。
で、21日は、サヌールフェスティバルのオープニングの日で、オープニングセレモニーがあったのですが、そこで、花火が打ち上がったのです。
それも、結構盛大に❣️❣️
(バリにで10発くらいの花火が上がったのは見たことあったのですが、こんなにたくさんは初めてでした💕💕)

)

 




そのとき、22日から21日に変更になったのはこれだったのかー! とわかりました。

(ちなみに、22日以降に花火があがったどうかは行ってないので不明ですが、おそらく、21日がフェスティバル最初の日で、オープンニングセレモニーがあったから花火があがったんだと思います)


見たいと湧き上がってくるのは何故か?
それを見ることになってたから。
その体験が用意されていますよーという、大きな自分からのお知らせ。
だから、ただ、楽しみにしていればそれはやっぱり叶うなー、とまた思いました。

最初、22日のライブがキャンセルになったのは残念でしたが、全部、この願いを叶えるための流れだったんです。
だから、何が起こっても、嫌なこと、不幸なことなんて起きてないし、流れに任せておけば願いが叶うようになっています。

自分で叶えようとしなくていいのです。
自分で叶えようとするから、「叶える必要のある現実=まだ叶っていない現実」を見続けるけれど、ただ信頼していれば、それは自動的にやってくる。

叶ったって嬉しかったですし、見ることが出来てありがたかったです😊😊
 
======
 
今後のイベントの予定
 
 
10月5日 シンガポール講演会 こちら
  
10月11、12日 八ヶ岳 1泊リトリート
 
11月1〜5日 バリ島リトリート こちら
 
 
=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)