もう一週間経ってしまいましたが、先週の日曜日、
「今こそ伝えたい、‘エイブラハム流’ 本当の引き寄せの法則」
が開催されました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1322.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1326.JPG

約七年前にエイブラハムの引き寄せの法則に出会い、
本当の自分へと引き戻され、
人生が劇的に変わったわたしにとって、
とても意義深いイベントになりました。

このイベントにあたって、
『超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』
を読み返したのですが、
改めて、この本は、自分が望んんでいる人生を創っていくために必要なこと、すべてが書かれていると驚きました。

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 | エスタ-・ヒックス, ジェリ-・ヒックス, 奥平 亜美衣 |本 | 通販 | Amazon
Amazonでエスタ-・ヒックス, ジェリ-・ヒックス, 奥平 亜美衣の超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話。アマゾンならポイント還元本が多数。エスタ-・ヒックス, ジェリ-・ヒックス, 奥平 亜美衣作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
www.amazon.co.jp

もちろん、自分で訳した本なので、
何度も何度も隅から隅まで目を通しているはずなのですが、
「自分の状態により、受け取るものが変わる」という経験は、多くの人がしているのではないかと思います。

そして、この本だけじゃないですが、
自分の手を離れて時間が経つとだんだん自分で書いたり訳した本だとは思えなくなったりするのです。


わたしはこれまで、基本的には
「いい気分(愛・思いやり・感謝・希望・情熱・楽しさ・満足感 など)でいること」
をずっと伝え続けていて、
あまり、「特定の願いの叶える」
ということには、重点を置いてませんでした。

なぜなら、わたし自身、「いい気分でいる」ということを徹底しただけで、
自然と本当の望みを思い出し、導かれ、どんどん願いが叶いましたし、
そして、この「いい気分でいる」という基本ができていないと、
「特定の願いを叶えよう」とすればするほど、執着や不足感に陥ることが多いため、
まずはやはり、「いい気分でいる」という基本をマスターすることが
なによりも大事だと思うからです。

でも、エイブラハムに出会い何年かたち、
わたし自身、「いい気分でいる」という基本が身につき、
最近また、(既にブログに書いたことも書いてないこともありますが)
びっくりするような願いがどんどん叶い始めたことで、
特定の願いを叶えるコツというか、やり方がもう完全にわかった、と思えた瞬間があったのです。
そして、ますます、創造者としての自分を思い出し、「ああ、望む人生を創るってこういうことか」ということがわかったのです。
そして、どんな願いでもほんとうに叶うんだと。

そしてその目線でこの本を読んでみると、
「いい気分でいる」ということの重要性だけでなく、
「特定の願いを叶える」ということについてもちゃんと網羅して書いてあって、
そして、わたしの願いが叶った経験や感覚と照らし合わせても、ほんとうにその通りだわ、
と思えることばかりでした。

とはいえ、やはり、まずは、「いい気分でいる」ということを身につけることが
なにより重要だとは思いますが、今後の本やブログやイベントなどでは、
この「特定の願いを叶える」ということも同時にお伝えできればと思っています。

わたしに、「エイブラハムの引き寄せの法則」の素晴らしさを再度
認識させてくれたこのイベントを主催、開催してくださった
安藤美冬さん、我妻悠さん、 


一緒に出演くださった、にしきさん、よしこさん、

イベントにお越し下さったみなさま、
スタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1327.JPG
(ここまでの写真は、すべて、 by Ruby Suzuki

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1345.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1333.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1334.JPG

======

<お知らせ>

『「引き寄せ」の教科書』が、プレミアムオーディオブックになりました❣️❣️


======

今後のイベントの予定
 
7月25ー28日  引き寄せの法則 in 天河   こちら(満席)

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)  こちら  (満席  キャンセル待ち受付中)

8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  こちら (残席わずか)

8月11日 「創造のワーク」と「質疑応答」セミナー (名古屋) こちら

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会 こちら

11月1〜5日 バリ島リトリート こちら


=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)