<お知らせ>

『「引き寄せ」の教科書』が、プレミアムオーディオブックになりました❣️❣️




愛されていないと思うような現実をあなたが経験するということは、あなたが愛していない、というのがその根本にあります。それは、自分を愛していないということもそうですし、本当の意味であなたが彼を愛していないということも、どちらの意味も含みます。 

彼が愛してくれるなら、私も愛するわ、というような考えを持っていませんか? 
彼が愛してくれたら、自分は幸せになれる、そして自分をもっと好きになり、愛することができる、という考えではないでしょうか? 

現実は、あなたの心を写す鏡です。 
鏡の前に立ってみてください。 
そして、自分が笑うより先に、鏡の中の自分を笑顔にしてみてください。 
できますか?? できませんよね。


続きは、こちら ⬇️⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1336.JPG


=======
今後のイベントの予定

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) こちら (満席)
 
7月25ー28日  引き寄せの法則 in 天河   こちら(満席)

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)  こちら  (満席  キャンセル待ち受付中)

8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  こちら  ※早割本日までです!

8月11日 「創造のワーク」と「質疑応答」セミナー (名古屋) こちら

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会 こちら

11月1〜5日 バリ島リトリート こちら


=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)