先日、ゴシップガールに使われてた衣装を引き寄せたよ、
という記事を書きましたが、
通常、頭で考えると、十年前のドラマで使われてた服が新品で手に入る、
ということは考えにくいですよね。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1239.JPG

(ちなみにこの服です)

でも、10年近くも前の服だ → 入手が難しい、というのは、思考が勝手に関連付けていただけであって、真実ではないのです。
だって、真実、事実として手に入ったのだから!
通常考えて難しそう、という関連付けをしてしまうことは本当に多く、
それによって願いをキャンセルしてしまう人も
本当に多いと思いますが、思考に騙されず、
真実を見極めることが大事です。

この因果関係を求めるっていうのは、自我(エゴ)の特徴なんです。
ですので、これに惑わされないということが大事です。

真実は
「あなたが本当に欲しければ、それは現れる」
それだけなのです。

自我には想像もつかないところから、思ってもみないところから、
絶妙なタイミングで現れますよ。

ーーーーー
お知らせ

引き寄せの法則 in 天河 残席少なくなっております。
こちらは、瞑想を主軸にしたリトリートになります。
瞑想は、不必要な思考を一掃するのに、とても効果的な方法であると思います。
ご参加をご検討の方は、お早めにお申し込みください。

瞑想の効用 : 奥平亜美衣 公式ブログ
7月25日〜28日まで、天河での阿部敏郎さんのリトリートにご一緒させていただくことになりました。こちらは、瞑想を基軸にしたリトリートになるのですが、じゃあ、瞑想はなんでいいのか、何のためにするのかというと、目を開けて、普段生活していると、いろいろな情報が絶え間
lineblog.me

=======
<今後のイベント予定>


7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら(残わずか)

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー  こちら

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 
 
7月25ー28日  引き寄せの法則 in 天河   こちら

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)  こちら  (残席少なくなってきております)

8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会

11月1〜5日 バリ島リトリート


※ リンクのないものは予定になり、変更の可能性がございます。詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)