一昨日は夏至でしたね!
みなさまどんな夏至の日を過ごされましたでしょうか??

私は香港に行っておりました。
(先日、娘が小学校卒業したのですが、卒業祝いで香港ディズニーへ)

UdJvft4fuB.HEIC

香港で、かずみんさんを偶然引き寄せました!
というのは嘘でw
私はもともと香港ディズニーランドに行くことにしてたんですが、かちょうどその頃、かずみんさんが海外のディズニーに行きたいと書いてらっしゃったので、お誘いしてみたのでした😊😊 
かずみんさんからすると引き寄せたって感じかも😁😁

3fWDIztPu_.JPG

ご一緒にディズニー点心食べて気分上がる♪

P1HnxCLys8.jpg


香港に移動する飛行機の中で、一年以上かけて書いてた本の原稿が書き上がり(次は小説です!)、気づけばちょうど夏至で、
やはり、何か節目というか、さらに本当の自分自身へと統合していく変化のエネルギーを感じます。

今回、娘の夏休みの開始に合わせたスケジュールでたまたまそうなったのですが、
この節目にパワー溢れる香港にいたことも私にとって何か意味がありそうです。

今日からしばらく日本です。

=======
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら  

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)  こちら (満席)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら(残わずか)

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー  こちら

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 
 
7月25ー28日  引き寄せの法則 in 天河   こちら

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)  こちら  (残席少なくなってきております)

8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会

11月1〜5日 バリ島リトリート


※ リンクのないものは予定になり、変更の可能性がございます。詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)