こちらの続きです。

メソッドを頑張ったら叶う、わけではない : 奥平亜美衣 公式ブログ
こちらの続きです。願いが叶うとされているいろいろなメソッドがあり、その全部やらなくてはいけないんじゃないか、そうしなければ効果ないんじゃないか、って思いがちですが、そんなことはありません。とにかく目的は、「自分で引き寄せようとしていない状態」「信頼して流
lineblog.me

結局のところ、引き寄せようとしていない状態になればいいのですが、
それは何故かというと、

願いを叶えようとするということは、
まだ願いが叶ってないよー と、あなたが信じ、その波動を発しているという状態だからです。

何をしててもしなくても、あなたの願いは結局叶うのですが、
願いが叶った人がしないことがひとつだけあります。
それが、その願いを叶えようとすることなのです。

ほんとにですね、あなたという存在は途轍もない創造力を持ってるんですよ。

だから、あなたそのまま、そのとおりのことを、
どうしても引き寄せてしまうのです。
そこは不可抗力です。

じゃあどうすればいいかというと、

① 叶うと信じている状態になるか、
② 願いがどうでもよくなるほど、今、幸せになっちゃうか

どちらかしかないわけです。
①も②も、自分で願いを引き寄せようとしていない状態です。

わたしの場合は、最初はいきなり叶うとはどうしても信じられなかったので、
②をやってみたわけですね。

今ならもう、わたしから湧き出るものならなんだって叶うって信じられますけど。
それにはやっぱり実体験が必要でした。

①をするには、自分=すべて、内面=外側をかなり強固に信じている、
というか、知っているという状態にならないと難しいものはあると思います。

その状態にあれば、メソッドを無視して、いきなり、

願う → 願いが叶った状態(引き寄せようとしていない状態)になる

と、途中をすっとばすことも可能ですよ。

自分がすべてである、途轍もない創造力を持った自分しか本当はいない。
自分が自分だと思っている小さな自分はいない。
そして、在るのはすべてである自分です。

=======
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら (質問受付締め切り 〜22日) 

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)  こちら (キャンセルあり 数名受付中)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら(残わずか)

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 
 
7月25ー28日  引き寄せの法則 in 天河   こちら

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)  こちら  (残席少なくなってきております)

8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会

11月1〜5日 バリ島リトリート


※ リンクのないものは予定になり、変更の可能性がございます。詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)