7月14日に開催されます
今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則』
のオーガナイザー・モデレーターを務めてくださる安藤美冬さんからのメッセージが届きましたので、是非、ご覧くださいね

 
今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則』 はこちら

安藤美冬さんは、過去に「情熱大陸」を初め、さまざまなメディアに出演され、ノマドワーカーの先駆けとしてビジネスの分野で有名な方です。

今でこそ、自分ビジネスということを言ったり、やったりする人は増えましたが、
美冬さんは、その先駆けとも言える人です。


自分ビジネスと言えば、
わたしも、ブログを書き始めたときはもちろん、最初の本が出た時でさえ、
自分のやっていることが仕事になる、ビジネスになるとは思ってませんでした。
(会社員をやめようと思ったのは、最初の本が出てからです)

でも、自分が自分の本当にやりたいことに一歩踏み出すと、本や講演やその他諸々たくさんお仕事を頂いて、そうなってしまった、という感じです。

本当にやりたいことに気づき、素直になれば、自然とそうなるんだと思います。

そんな風に、職業って、本当の自分でいれば、自然とやってくる。
自然と引き寄せるもの。

言ってみれば、職業選択の自由ってあるようでないんですよね。
全部、自分で選べるようで選べない。

エイブラハムの話からはずれましたが、今日はそんなことをふと思いました。

=======
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)  こちら (満席 キャンセル待受付中)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら(残数名)

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 
 
7月25ー28日  引き寄せの法則 in 天河 (阿部敏郎さんの天河リトリートにゲストで参加させていただくことになりました)   こちら


8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会

11月1〜5日 バリ島リトリート


※ リンクのないものは予定になり、変更の可能性がございます。詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)