またびっくりな引き寄せがありました。

去年の終わりくらいだと思いますが、こちらの友達が、
アメリカドラマの「ゴシップガール」のDVDの全話セット(ものすごい量!)をくれたんですね。
基本テレビ見ない、よってドラマも見ないのですが、アメリカドラマは嫌いじゃないので、これも何かの縁と思って、お風呂の時間に1話ずつ、見てたんです。
「こんな高校生いないだろ!」とか突っ込みながらも(笑)、まあ楽しく見てたんですが、その中で、主人公のセリーナのファッションがめちゃ素敵、と思いながら見てたのでした。

毎回目が離せないほど素敵な衣装なのですが、
その中でもひとつ、これ、ものすごくいいなあ、欲しいなあ😍😍
と思ったのがありました。

ただ、もう十年も前のドラマなので、その服のブランドが判明しても入手するのは普通に考えたら難しい。
結局ちょっとネットで調べたのですが、ブランドさえもわからなかったので、そのまま放置してたんですね。

そしてそこから数ヶ月経った最近のこと。
たまたまとあるアメリカのブランド服の輸入販売サイトを見つけて、見てたんですね。(その服があるかなって見てたのではなく、新しい服でも買おうと思って見てた)

そしたらなんとなんと!
まさに、そのドレスがあったんですー!
Exactly the same dress です!
サイトの説明には、2010年のものでゴシップガールに使用されたもの、とありました。
しかも、私のサイズのものだけがぽつんと残ってたという。
さらには、やはりだいぶ古いものなので、半額近くになってました😆😆


え、どういうこと?
という感じで、二度見ならぬ何度見もしてしまいましたが、やっぱ、
心がトキメク、本当に欲しいものってちゃんと手に入るんですね。
愛のあるところ、引き寄せあり。

無事注文しまして、あとは届くのを待つばかり♪

びっくり&嬉しい引き寄せでした😊😊

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1238.JPG

=======
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)  こちら (満席 キャンセル待受付中)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら(残数名)

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 


8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会

11月1〜5日 バリ島リトリート


※ リンクのないものは予定になり、変更の可能性がございます。詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)