⬆️のつづきです。


引き寄せようとしていない状態、願いを手放している状態というのは、
願いを思い出したらいけない、というわけではありません。
忘れられたらラクですが、なかなかみんな忘れられないでしょうし、必ずしも忘れなくて大丈夫です。

ただ、叶うことを疑っていない状態であり、叶えようとしていない、自分でどうにかしようとしていない状態になるということです。

叶えようとするな、叶っている(叶う)と知れ。というところでしょうか。
(マトリックス風w)

決まった予定として楽しみに待っている状態。
もうブッキングして支払い済みの旅行と一緒だと考えるとわかりやすいです。
願った(願いが湧き起こった)ということはブッキングしてお金も払った、ということ。
その日が来れば、願いが叶います。

まず、願望があなたの中に湧き上がってきますよね。
それがすべての始まりです。
願いが湧き起こったら、もうその願いが叶うことへ向かう流れの中にあなたはいるんです。
だから、あとは、その流れに乗っていればいいだけ。
叶えよう、引き寄せようとしなくていいのです。

大事なのは、
その旅行ができることを疑わないこと、
旅行をもう一回手配しようとしないこと、
旅行をキャンセルしないこと。
(ぶれてきたら、自分に、それ欲しいの、欲しくないの? それしたいの? したくないの? って問うて、 欲しい! したい! って答えればOKですよ。)

いろんなメソッドは、ぜーんぶその状態に持っていくため、
あなたの願いが叶うことをただ確定事項として待っている状況にするためにあるんですね。
(叶えるためにあるのではなく)

それぞれのメソッドについて、効果的な組み合わせ方や、
叶うまでの期間の行動はどうすればいいの? というのはまた別記事にて。


=======
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)  こちら (満席 キャンセル待受付中)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら(残数名)

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 


8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会

11月1〜5日 バリ島リトリート


※ リンクのないものは予定になり、変更の可能性がございます。詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)