エイブラハムのこちらの本に、

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
www.amazon.co.jp

「もし、法則を理解したならば、お城をつくることも、ボタンをつくることも、難しさは変わらないということがわかる。一千万ドルをつくるのも、十万ドルをつくるのも同じだ。それはただ、ふたつの別の望みというだけであって、法則はおなじように働く」 

というフレーズが出てきます。

でも実際は、小さい望みは叶うけど、大きい望みは叶わない、と感じる人は多いですよね。

それがどうしてなのかというと、

大きな望み(現実とかけ離れた望み)であればあるほど、
現実を見て不安になって、やっぱ無理だ、やっぱいいやと思うから、
つまりキャンセルしてしまうからですね。
また、現実とかけ離れすぎて、そもそも素直に望めないということもあると思います。

小さい望み(現実から見て叶いそうな望み)の場合、
そのキャンセルが働かないから叶うわけです。

現実を見ると、叶いそうな望みとそうでない望みに差が生まれてしまいます。
でも、自分の内面が現実に反映していく仕組み、それだけを見つめれば、目の前に見えている現実は関係がないということがわかり、小さな願いも大きな願いも同じように叶うということがわかってきます。

それが現実からかけ離れているか、そうでないか、ではなく、
あなたがそれを望むか、望まないか、それだけなのです。

それがわかってくると、大きな望みも小さな望みも、同じように叶えることができます。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1230.JPG
=======
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)  こちら (残数名)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら(残数名)

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 


8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会

11月1〜5日 バリ島リトリート


※ リンクのないものは予定になり、変更の可能性がございます。詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)