どんな人も、魂が本質であり、その魂は、グループに所属しています。
そして、各魂の持っている望みや課題は違えど、
そのグループ単位で共通するテーマがあったり、共通した性質をもっていたりするのですね。

2年くらい前から、
私は自分自身のグループソウルたちが誰なのかということを徐々に知るようになって来たんです。(全員ではないですが)
そしてその中で、最近になって、かなり近いソウルメイトとして、
錦織新さん(にしきさん)という方がいますよ、ということを知ったんですね。

その時、私は私は自分の魂の前にサレンダーしたのです。
どういうことかというと、
ああ、もうわたしは引き寄せとか、スピリチュアルとか、そうしたことを伝えていく運命なんだ、ああ、もう自分はこれをやりに生まれて来た、これがお役目のひとつだからもうやるしかないんだ。。。と。

私だって、もっと普通のこと、怪しくないこと(笑)のほうがよかった。。。
とエゴは騒ぎますが、よーく、よーく自分の内側を見つめると、
引き寄せとか、スピリチュアルの話ほどワクワクするものはないし、大好きだし、やりたいことだし、
それにやっぱり自分の内面が引き寄せているというのは本当のことだし、
それを多くの人が知ることで、幸せに生きていける人が増えるというのも、本当にそうだと思っています。


そして、それを教えていただいた時点では、にしきさんと面識はなかったのですが(存在はもちろん知っていましたが)その後、とあるパーティで会えたんです!
そしてもちろんのこと意気投合!!
しかもにしきさんは、私が引き寄せブログを書き始める前から(ベジブログ時代から)
なんと私のことを知ってらっしゃったのだとか!(ほんとびっくりです)

にしきさんがエイブラハムの引き寄せの法則を日本へ持ってきた2007年頃に最初の引き寄せブームがありました。(私はその頃は引き寄せのひの字も知らなかったですが)
そして、私が2014年に「引き寄せの教科書」を出してから、日本で第2次引き寄せブームが起こりました。
私が本を出した時は、ブームにしようなんて全く思ってなかったですし、
当時は会社員だったので、なるべく目立ちたくなかったのですが、そうなってしまったのでした。

そして、日本でエイブラハムの最初のシリーズをプロデュースしたのがにしきさんで、その超訳版を出したのが私。
いやはや、グループソウルってすごいな。
やっぱ、そうなるようになってるんですね。

ちなみに、エスター&ジェリー・ヒックス夫妻もグループの遠縁でいらっしゃるとのこと。

そして、にしきさんご夫妻と3月末に始めてお会いした後、
⬇️⬇️の イベントをご一緒にやらせていただくことになったのでしった。
これも、流れが自然に向こうから起きてきてびっくりしています。

イベント詳細 | 今こそ伝えたい、"エイブラハム流"本当の引き寄せの法則
www.0553.jp

にしきさん、ヒーラーよしこさんから、このイベントへのメッセージ動画を頂いていますので、ぜひ、ご覧くださいね❣️❣️



========
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)  こちら (残数名)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 


8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら


10月5日 シンガポール講演会

11月1〜5日 バリ島リトリート


※ リンクのないものは予定になり、変更の可能性がございます。詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)