こうしたいな、こうなったらいいな、これ欲しいな、
そう本気で思うだけで、あなたの願いはちゃんと宇宙に届いています。
あなたが、やっぱ無理だからいいです、いらないです、と思わない限り、
その願いはちゃんと宇宙にオーダーされた状態です。
あとはもう、日々もう願いが叶ったように楽しく待っていれば大丈夫。
普段の波動が願いが叶った後の波動に近ければ近いほど、スピーディにトントン拍子に叶いますよ。

オーダーしたあと、あなたの現実に起こってくることはすべて、あなたの願いを叶えるために起こっています。
それが一見、願いが叶う方向とは真逆のことであってもね。
何が起こっても、「すべてうまくいってる♪」と思えば大丈夫ですよ。

願いが叶わないとき、というのは、
現実に振り回されて、
オーダー → キャンセル → オーダー → キャンセル の延々ループになってしまっています。

または、そもそも本気で願っていない(オーダーしてない)かのどちらかです。
 
オーダーして、キャンセルさえしなければ必ず届くのが宇宙の仕組み。
あなたの心に湧いた願望は、それが叶うものだから湧くのです。
キャンセルしても、またオーダーすれば大丈夫。


結局、どうしてみんな願いをキャンセルしちゃうか、というと、現実をみて不安になり、到底叶うと思えなくなるからですよね。
さらに、不安になると、願いが叶っている波動とずれてきてしまうので、叶いにくい状態になる。
余計に願いが叶うことを疑ってしまうという悪循環。
不安になるな、というのも難しい話かもしれませんが、そこから、自分を自分で修正していくことは大事です。
そのために、日頃から「いい気分でいる」「現実のいいところを見る」「現実を自分の都合の良いように捉える」という練習は大事ですね。

もう少し言うと、
不安になっても、「願いが叶うということを疑わなければ」大丈夫ですが。
でもそれってやっぱり高度な技になってくるので、「いい気分、いい波動を保つ」ということは意識したほうがラクに叶います。

でもそもそも、願いは叶う、全部自分が決めてるって知っていれば、不安になることないのです。
やはり、自分=全体だと知る、ということが、望みを叶える近道ですね。


========
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)  こちら

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)  こちら

8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)  

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら

※ リンクのないものの、詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)