今、ジャカルタに来ています😊😊

何故ジャカルタにいるかというと、
先日、お友達の安藤美冬さんと、
「日本以外のアジアの方々にも、自分次第で自分が本当に望んでいる人生を生きていけることを伝えていきたい!」と意気投合し、ジャカルタで何かイベントができたらいいね、
という話になり、そのための打ち合わせと現地視察を兼ねての滞在です。

今までも何度か海外での講演会をさせて頂く機会がありましたが、
その際は、現地在住の方が主催してすべて手配してくださっていたので、
自分たちでやろうとするのは初めて。

私も、バリに住んでいるとはいっても、ジャカルタ事情はよくわからないため、
現地の日系のイベント会社さんのご協力を得ながら会場を視察したり、お話を伺ったりしていたのですが。。。

やはり、日本とは事情の違うことも多く、
現地事情がわかってくるにつれ、
適切な会場、集客、チケット販売、ビザの問題、現地の方の習慣や考え方などなど、問題山積みで、
うーん、これは最初に考えていたイベントを実現していくのは難しいぞ。。。
という感じになっていきました。


そんな風に、ちょっと煮詰まっていた時、
わたしの元へ1通のメールが届いたのです!

その内容は、
「シンガポールで講演をしてくれませんか?」
というもの。
送り主は、シンガポールでとある会社を運営されているMさんという方なのですが、
なんとジャカルタ在住の方!!
そして、私がジャカルタに来ていることは知らずに、来月バリへ行くのでその時にお会いできませんか? というものでした。

このメールに、解決の糸口がある!

とピンと来た私は、すぐにお返事して、
今ジャカルタにいるので、すぐに会いましょうという話になりました。

そして、お会いしてお話しするうちに、
私たちが抱えていた諸問題が、場所をシンガポールに移すことによって、
すべて解決する、ということに気づくことになったのです。
しかも、そのイベントは、日本人だけでなく、現地の方にも幅広く聞いてほしいとのことで、そのためのネットワークもすでにあるとのこと。

私たちのやりたかったことが、全部すんなり実現していくー!!
と本当に驚きを隠せませんでした。
数日前に、ジャカルタの空港に降りたった時には全く予想もしていない展開が繰り広げられることになったのです。

そして結局、10月に、シンガポールにて講演会が開かれることになりました〜😆😆😆
また、詳細が決まりましたらお知らせ致しますね。

しかし、このメールが来たあまりのドンピシャなタイミング、
(しかも、Mさんはほんの少し前に私のことを知ったばかりだったらしいです)
そして、あまりに私たちのやりたかったことにぴったりなオファー、
必要なメンバーがこの時全員ジャカルタに集結していたこと、
本当に、宇宙は望んでいるものにぴったりなものを放り込んでくれるのでした。
まだ少し信じられませんが、これが現実だし、本当のことなのです。

いやー、いつも、どうやって叶うかはわからないから考えなくていい、
どうやって叶うかはわからないけど、願いは叶う、
と常々自分でも言ってますが、
今回も凄すぎる引き寄せが起きたのでした。

今回ご一緒した美冬さん、Mさん、ジャカルタのイベント会社の皆様、
本当にありがとうございました。
そして、いつも私の願いを叶えてくれる大きな私、本当にありがとう😊😊😊 

Xr4ZirfXSA.JPG
ジャカルタで見た満月。
ウエサク満月、ハンパなかったです!!

========

「引き寄せ6カ月実践プログラム」最終期   (締め切り 5月31日)
※ 引き寄せ6ヶ月実践プログラムは、今回で最後の開講となります。


========
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則 (東京)  にしきさんご夫妻、ほか  こちら

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)

8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)   ( こちらのイベントですが、日程が8月9日に変更になりました。)

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)  こちら

※ リンクのないものの、詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)