たまに、パラレルワールドってほんとにあるんですか?
というようなことを聞かれることがあります。

パラレルワールドというと、あたかも別の物理的世界が存在していて、
そこへさえ行けば幸せになれる、願いが叶う、
というような誤解を生みがちですが、
外側がいくら変わっても、内側が変わらなければ、あなたが経験する現実は変わりません。

私も昔は、宇宙人が地球に降りてきて、今の地球のシステム変えてくれないかな、なんて思ってました。
お金のない世界に行きたいな、とか。
または、宇宙船に乗ってオフィルのような星(アミ小さな宇宙人に出てくる、進化した宇宙人が平和に暮らす星)に行ってそこで暮らしたいな、とか。

でもね、外側は先には変わらないのです。
絶対にね。
内側が変わらなければ、外側が変わることはありません。

今すぐ、別の世界へ行くことはできませんし、そんなものないのですが、
あなたの内側が変われば、今いる場所で、あなたは別の世界を体験できるんです。

そういう意味で、パラレルワールドは存在します。
あなたの理想が実現した世界、幸せしかない世界は存在しますよ。
そして、それを選ぶのはあなたです。

前回のこの記事を読んだ方の中に、


思考を転換したら、一瞬で、別の世界へ行けた、
という経験をした人がたくさんいたのではないかと思います。
(もちろん、そこからまた戻ってきてしまうこともあります。
でも、戻ったらまた幸せな世界へ行く、の繰り返しで、だんだん、幸せな世界、幸せなパラレルワールドへ移行するのです)

そして、あなた自身が幸せな世界へ移行したら、
現実もそれに従って、あなたが本当に望む形へと変貌します。

それが、パラレルワールドへ行く方法です。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1161.JPG
(画像は、アミ小さな宇宙人より)


========

「引き寄せ6カ月実践プログラム」最終期   (締め切り 5月31日)
※ 引き寄せ6ヶ月実践プログラムは、今回で最後の開講となります。


========
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)  こちら

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  エイブラハム著者たちが語る、今こそ日本人に伝えたい本当の引き寄せの法則(仮) (東京)  にしきさんご夫妻、ほか

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)

8月9日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)   ( こちらのイベントですが、日程が8月9日に変更になりました。)

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)

※ リンクのないものの、詳細、募集開始は少々おまちください。 決まり次第、ブログにてお知らせいたします

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)