令和元年、おめでとうございます。

自分自身の魂を生きる時代へと変わってきていると多くの人が感じている中、
元号が変わりましたが、本当に、時代が変わったんだな、って実感できてとてもいいですね

令和は、美しい調和、Beautiful Harmonyの意味が込められているそうですが、
多くの人が自分と調和し、そして自分と本当の意味で調和すれば他者とも調和していく時代になりそうですね。


先日、私の中にも私にブレーキをかける自分が存在していた、
ということを書きましたが、
当初、このブログ(前身のブログも含め)を始めた時というのは、とても勇気が必要でした。

いや、ブログ自体は、言わなければ誰が書いているかわからないからまだよかったのですが、
それをfacebookやmixiでもシェアしようとするとき、
これまでの友達などに、どう思われるのかな?? 大丈夫かな??
という恐れはとても強かったのです。

でも、それを振り切って、発信を始めることにしました。
だって、それが自分の伝えたいことだったから。
自分の中の真実だったから。
そこが、自分との調和の第一歩でした。

ブログが大きくなるにつれて、
喜びも大きくなりましたが、恐れも常についてまわりました。

そして、最初の本が出る時というのは、それはもう本当に怖かったですよ。
嬉しさと同時に、ものすごい恐怖もあり、それを乗り越えなければいけなかったのでした。

でも、乗り越えた先にあったのは、本当に調和した世界でした。
自分がこうしたいと思ったことが、向こうからやってくる、外側とも他者とも調和した世界。


自分の心が、そう命じることを実行するためには、戦わなければいけないこともあるのです。
自分の内側の戦い。
それは、聖なる戦いです。
怖いし、大変だし、勇気がいる。


それでも、私たちは、夢を見ることをやめられない。
私たちが思い描く夢や望み、それが自分自身の本質の表れであるから。
魂から夢が生まれ、肉体の私が夢を抱きそれを実現していくことで、それはまた魂に必要な栄養となって帰っていくから。
そして、そうすることでしか、調和は生まれないから。

令和の時代、みなさんがみなさんの魂と調和していくことを、わたしも祈っています。

o3lqj75S7k.jpg

========

「引き寄せ6カ月実践プログラム」最終期   (締め切り 5月31日)
※ 引き寄せ6ヶ月実践プログラムは、今回で最後の開講となります。


========
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  エイブラハム著者たちが語る、今こそ日本人に伝えたい本当の引き寄せの法則(仮) にしきさんご夫妻、ほか

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)

8月7日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数