withonline 連載

奥平亜美衣【必ず幸せになる引き寄せ恋愛術】 

第46回『問題だらけの結婚生活……こんな私は離婚すべき?』

こちらから ⬇️⬇️



離婚は、不幸なことでも悪いことでもありません。

そもそも魂の設定であることもあるし、
ひとつの学びの終了、つまり、魂の成長を意味する出来事だから。
離婚することを卒業と言ったりするということを聞きましたが、
すごくぴったりないい表現だなと思いました。

でももちろん、パートナーと問題があったら即離婚したらいい、ということではありません。
そこで、あなたがどんなふうに取り組み、
どんな気づきをするかがとっても大事です。
学びがなければ、卒業することはできませんからね。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1137.JPG
========

「引き寄せ6カ月実践プログラム」最終期   (締め切り 5月31日)
※ 引き寄せ6ヶ月実践プログラムは、今回で最後の開講となります。


========
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー

7月14日  エイブラハム著者たちが語る、今こそ日本人に伝えたい本当の引き寄せの法則(仮) にしきさんご夫妻、ほか

7月21日 阿部敏郎さんとコラボ (東京) 

7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)

8月7日 阿部敏郎さん、さとうみつろうさんとコラボ (沖縄)

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)