みなさん、必読です!

今日こそ、本当の自分、本当の願いに向き合う日。

 

 

(以下、yujiさんのブログより抜粋)

ーーーーー


霊的なゲートが開いているだけでなくて、
実は天に向かって投げた希望が結実しやすい、という面白い副作用が
期待できるタイミングでもあるのです。

いずれにしても奥から出てくる本心と、
その本心からの叫び・願いを結実へとつなげるミラクルを起こすのが、月+海王星。

今日という日はある意味、
皆さんの眼前に未来へマルチパスが開かれる日なのかもしれません。

願うものは実はかなり程遠かったとしても、
ほぼ実現不可能なレベルのものだとしても、
あなたの思い次第では救済のハシゴがかけられたり、
結願の彼岸への橋がかけられたりするかもしれません。

お昼前後、
魚座の海王星と月が織りなすマジックは文字通り"不可能を可能にする"かもしれません。

ただそのためには願いの所在や、本音を明らかにすることが大事です。

何を望むのか?

未来はどうありたいのか?

お昼頃、平成という時代が与える最後のシンデレラタイムの前にしっかりと内なる対話を重ね、
"未来の自分の像"を固めておきましょう。