ゴールデンウィークで10連休の方も多いみたいですね!
こちらはゴールンウィークは関係なくいつもの日常ですが、
最近書きたいことが降りてきまくりなので、
ブログ、連載、本を問わず、とにかく書いてます。
やっぱり私は書くこと伝えることが好きなんですよねえ。

本も去年は少し仕事を調節して出版のスピードを緩めていたんですが、
(さすがに3年ほどかなりのハイペースで頑張って来たので少し休憩が必要でした)
また、今年の後半くらいから、続々出る予定です。

でも、ほんと最近思うんです。
私は引き寄せもスピリチュアルも大好きなんだって。(今更w)
寝ても覚めても、波動とか魂とかそういうことばっかり考えてるし、
どう伝えたらみなさんにわかりやすいか、とか、
どう伝えたら本当の意味でみなさんの人生が良い方向へ向かうのか、とかいつも考えていて。

意外だと思う人もいるかもしれませんが、
引き寄せもスピリチュアルも、
自分の中の真実ではあるけれど、世間的にみたら怪しいと思われる、
という思いがずっとあったんです。
私の場合、比較的固く厳しめの家庭に生まれ、
世間的に立派に生きてなんぼ、現実的に努力して成果を出してなんぼ、というような価値観を植え付けられて育っていたので。
だから、自分を突き抜けたい気持ちと、ブレーキをかける自分がずっと同時に存在していました。

誤解を恐れずに言うと、最初のころは、
本は書きたかったけど、引き寄せとかスピリチュアルの人になりたかったわけじゃなかったのに、どうしてこうなったんだろう?
と思ってたんです。
小さな頃から、自分の内側と外側は関係ある、とか、直感とか信じていたのにもかかわらず。
今なら、それが魂の望みであり設定だからそうなったし、それ以外なかったとわかるのですが。

本当にここ最近のことです。
去年から今年にかけて、ようやく自分がやっていることを認められるようになってきたというか、これをやりに生まれてきたからこれをやるしかないという、
いい意味での諦めがつくようになったというか。

そして、そう思えるようになったら、
(引き寄せやスピリチュアルという軸は変わらないにしても)
新しい流れのお誘いやお仕事が降ってくるようになり。
そしてますます、もうこの道で行こう、
もっと広く多くの人に伝えて行こうと思うのでした。

なんか、平成の最後に、旧バージョンの自分へのサヨナラも込めて、
こんなことを書きたくなりました。


結局、
魂から来るものを肉体と思考を使ってこの世で現していく(行動する)ために、人生はある。
そのために生まれてきて、時間を与えられている。
たとえそれが錯覚であったとしても。


はっきりとでもなんとなくでも願いを持つ
(その願いが、結果を出して人に認められたい、よく思われたいという動機からきている
他人軸の望みなのか、魂からこうしたいという自分軸の望みなのかは精査してください。
他人軸の望みは、自分にとって重要でない望みですので、手放しましょう)



魂から、何かピンとくることが降りてくる
(魂と波長合わせるために、波動をよくしておくことが有効)



(それが直接願いに関係ありそうでもなさそうでも)
とにかく実際に行動する


結局、この繰り返しで、あなたの本当の望みが実現していくという、
とてもシンプルな仕組みでこの世は動いています。
三位一体とは言いますが、魂、思考・感情、肉体(行動)が一体となったとき、
本当のあなたがこの世界でつくられていくのですね。

みなさま、よいゴールデンウィークを。

========

「引き寄せ6カ月実践プログラム」最終期   (締め切り 5月31日)
※ 引き寄せ6ヶ月実践プログラムは、今回で最後の開講となります。


========
<今後のイベント予定>

6月30日 質疑応答型講演会(東京)

7月3日 愛と豊かさの波動を体感するテーブルマナー教室(東京)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)  こちら

7月13日  八ヶ岳ワンデーツアー
 
7月28日 yujiさんとコラボ第2弾 (大阪)

8月11日 質疑応答型講演会 (名古屋)

8月12日 LICAさんとMACOさんとのコラボ第2弾 (名古屋)

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)