先日、ダイエット終了ということを書きましたが、
ダイエットを成功させたい方のために
誰にでもやりやすい方法をまとめてみました。

引き寄せダイエット終了〜❣️ : 奥平亜美衣 公式ブログ
ちょうど3年前の今頃に「よしやるぞ!」と始めたダイエット。思ったより時間はかかりましたが😅、徐々に減ったり停滞したりしながら、なんと、あの時から約10Kg痩せました🎉🎊(MAX61kg、今、51kg台に突入。身長は163センチです)というわけで、引き寄せダイエットは終了です
lineblog.me

まずは、ちょっと運動するか、食事を減らして、1kgでも(なんなら0.5kgでも)いいので痩せてください。

そこで、(理想にはまだ程遠かったとしても)
1kg痩せた!というところにフォーカスして、

「痩せてる」
「頑張ってる」
「自分えらい、すごい」

というところに意識を向けましょう。

「まだまだだな・・・」
という思いが湧き上がってくるたび、
「いや、でも、痩せてるし!」
と思考をチェンジ!

痩せてる、痩せつつある、と本心から思うことができたらその通りの現実を引き寄せていくのが引き寄せの法則。
まだ達成していないところに目を向けるのではなく、達成したところに目を向けましょう。
そして、毎日鏡を見て、自分のいいところに目を向け意識していきましょう。

あと、痩せたらこれ着ようと思う、少しサイズが小さめの、ときめく服を何着か買いました。
これを絶対着るぞ=痩せると決めるのに役立ちましたよ。

理想の体型や目標体重については、なんとなく思い描く感じでいいです。
絶対にこうなりたい、こうでないといけない、というところにとらわれすぎたら、焦燥感でしんどくなってきてしまう人は多いでしょうから。

まだないもの(理想の体型)ではなく、今あるもの(少しでも痩せている自分、ダイエットを楽しんでいる自分)により多くの意識を向けていきましょう。

そして、自分と違った人を理想に描くより(参考にする程度ならいいのですが)、一番綺麗な自分を理想にしましょう。
あなたは、あなた以外の人にはなれないのですから。

結局のところ、ダイエットも、
何をするかではなく、どういう考え方、意識を持つかです。

・自分は痩せることができる
・痩せつつある

というところへ意識をもっていくことができたら、
どんどん有益なダイエット情報を引き寄せていくでしょう。

そして、ピンときたらすぐ行動!というのが大事。

意識次第で、普通に考えたら大変なはずのダイエットも楽しんでできるようになってきますよ。
とにかくポイントは、ダイエットを我慢してやるのではなく、楽しんでやること。

ダイエット方法に関しては、とにかく
「自分が、これめちゃやりたい!」と思ったものからやる。
やってみて違ったら変更してもいいし、飽きたら次にいけば大丈夫ですので、
気楽に行きましょう。
とにかくチャレンジ。

何をするか、については、本当に人それぞれでいいと思いますが、
一例として、私の場合は、

骨盤ネジ締めエクササイズやホットヨガなどの運動、
バランスの良い和食中心の食事を心がける
断食(3日〜10日 を4回ほど)

という方法で痩せました。

腸内環境改善、デトックスという意味でも、ダイエットという意味でも、
やはり一番効いたのは短期断食です。

断食を取り入れてから、明らかに体質が変わってきました。
便秘気味だったのが快便になったり、疲れやすかったのがなくなったり、
ひどい肩こりも減少していきましたよ👍🏻👍🏻
やはり体も内側からキレイにしていくことで、外側に反映していくんだなと思いました😊😊
今後は、痩せるというより、ボディメイクのために筋トレを取り入れようと思っています。

こちらもご参考に😉😉

奥平亜美衣【必ず幸せになれる引き寄せ恋愛術】第12回「ダイエットに成功してからの方が婚活は成功しやすい?」
女性誌「with(ウィズ)」の公式サイト。婚活、ウエディング、恋愛、ファッション、ビューティ、占い、エンタメなど、楽しく働くオシゴト女子向けに様々な情報をお届けします。
withonline.jp
Axm5_YokyH.jpg
=======

幸運とお金を引き寄せる3ヶ月実践プログラム(募集期間2月末まで、開講3月1日〜)


7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)