withonline 連載

奥平亜美衣【必ず幸せになれる引き寄せ恋愛術】

第14回『自分の彼氏より、友達の彼氏が羨ましい!』

UPされています〜❣️

こちらから ⬇️⬇️


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0586.JPG
ーーーーーーーーー

今回の台風、北海道の地震で被災された皆さま、大変な思いをされた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ここ最近、本当に大きな災害や異常気象が続いていると感じますが、
バリ島でも、少し前から隣のロンボク島を震源とする地震が何度も続いたり、先日は全島停電になったりしました。
以前も書きましたが、こうしたことは誰のせいでもなく、(もちろん、起こったことの中で個々の気づきみたいなものはあるにしても、)
地球もひとつの生命体ですから、宇宙全体のエネルギーの変化、天体の運行によるエネルギーの変化の影響を受け、その過程で起こることだと思います。

災害だけでなく、今年は、個人レベルでもいろいろな揺れ動きが起きている人が多いと思います(私も含め)。
びっくりなことや大変なことが起きているかもしれませんが、でもそれもこれも、魂が本当に望む方向への導きだと思っています。

そして、個人が個人の魂の描く道を進んで、できることを精一杯やって行くこと、それが、災害時においても平常時においても、自分=全体のためにできる最善のことかなと思います。

=====
<今後のイベント予定>

10月14日 質疑応答型講演会(東京) こちら

10月17日 豊かさの波動を体験するマナー教室(東京)  

10月21日 秋を楽しむ八ヶ岳ワンデーツアー


※リンクのないものは、 募集開始になりましたら、ブログで告知いたします。募集開始まで少々お待ちください。

=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)