ソウル → 大阪 → 東京 と移動してきまして、
とにかく忙しく、全然ブログが追いついてませんが。。。
(韓国講演会からはもう2週間も経ってしまいましたが、その様子を、今回企画を主催してくださったハッピーソウルさんが、ブログにまとめてくださっています。 こちら ↓)

先月の天王星の移動から、今月になって、夏至そして、昨日の山羊座の満月などなど、
他にも星回り的に変化を促すいろんなことがあったようですが、
より魂がほんとうに望んでいることへのシフト、
大きな変化が私の身の上にも起こっています。

自分ではどうしようもない変化の波に飲み込まれ、怖いけどワクワクする、
不安もあるけど、魂の奥底からのこれでいいんだよ、という声、その先に見える光を信じて進むしかないというような。
この波に身を委ねて、さらに新しい世界に運ばれていくのでしょう。

先日のヨガのイベントでもお話ししましたが、
2年ほど前から意識して取り組んできた身体のデトックス、
そして、アーユルヴェーダのパンチャカルマ、
そしてもちろん、引き寄せの法則に出会ってきからずっと意識してきた
「ザルの目を開ける」(いい気分でいる)ための思考の選択の成果か、
こうした宇宙のエネルギーの変化の影響をもろに受けるといいますか、
エネルギーの通りがすごくよくなっているようです。

目には見えませんが、ソロモンが、「宇宙には愛しかないんだ」という、宇宙の愛の流れを、身をもって感じるのです。

今、変化の真っ只中にいて、それが少し怖いという人もいるかもしれません。
でも、それは、ちゃんと宇宙の流れにのっている
ということです。
自分はどうしたいのか、どうなりたいのか、ほんとうは何が欲しいのか。
それさえ忘れなければ、その変化があなたを望む場所に連れて行ってくれるでしょう。

Aut4ssVMml.JPG
昨日の山羊座満月
photo by yoko.jkt

====
今後のイベントの予定

7月7日 新刊出版記念講演会 (東京) こちら (満席 キャンセル待ち受付中)

 

7月8日 心と身体を綺麗にする 八ヶ岳ワンデーツアー (満席)
 

7月22日 阿部敏郎さんとコラボ講演会(東京) こちら

 

9月8日〜13日   心と身体を浄化して、豊かさと愛を引き寄せる旅セミナー in スリランカ  こちら

 

=====

 

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)