パンチャカルマが終わってから、ひしひしと心と身体の変化を感じています。

私の場合はもともと何か大きな病気があったわけではないのですが、
とにかく職業病とも言える肩凝りに悩まされていました。
これまで何をやっても一時的な変化しかなかったのですが、それが、内側から溶けていくような感覚があって、とてもラクになってきています。

帰ってきてから、ますます仕事に対しても前向きな意欲が湧いてきて、ずーっとパソコンに向かってるんですが、肩が辛くないのです。
これにはびっくり😉

そして、心の変化もとても大きくて、
前回、スリランカから帰ってきた時もそこはかとない幸福感を感じましたが、
今回はもっと大きくて深くて、ああ、本当に満たされていて、望むものがもうない・・・
いや、望みがないというのではなく、望みはあるんだけど求めていない・・・
そんな感覚を味わっています。
 

そして、そういう状態になると、もっともっと引き寄せるということを経験的にわかっているので、しずしずとワクワクする、そんな感覚なのです。

パンチャカルマで施設に篭っていて、食事も管理されている時に、
西田さん(ばななさんとの本を担当してくださった、ゆほびかの編集長さん)がfacebookに、インドカレーについての記事をUPしてて、
それ見てから、食べたくてしょうがなかったんですね。

そしたら!
昨日、偶然ネットでうちからそれほど遠くないインドカレー屋さんを見つけたんですが、
そこに行ってみたら、これが大当たり❣️❣️❣️

私、インドカレーにはちょっとうるさくて、日本にいる間もいろんな店に行ったんですよ。
でも、それをすべて凌駕するような美味しさでびっくり!
酸味、辛み、甘み、すべて絶妙でした。ナンもしっとりで美味しかった〜。
美味しすぎて、いつもの倍くらいの量が食べれてしまったのです 笑
いやー、バリにこんな店があったなんて。
バリもね、昔に比べたら、美味しい店増えてると思います。
でも、え? こんなところに、こんな美味しい店が?? どうして?? という信じられない出来事。
観光地からは離れたところにあって、老舗っぽいお店でしたが、全然知りませんでした。

87PKIltqTC.JPG
パンチャカルマをおえて、間違いなく引き寄せ力UPしてると思った出来事でした。

よく、小さい引き寄せは出来るけど、大きいのは出来ない、みたいなお悩みをいただくことが
あるんですが、引き寄せに小さいも大きいもありません。

美味しいインドカレーが食べたくてしょうがなくて、それが叶った!
私にとっては、これも超ド級の引き寄せです (笑)
だって、すっごく喜びが大きかったんですもん。

そんな風に、小さく思えることでも、大きく喜ぶ!
引き寄せの大きなコツです。
そうすることで、さらに願いが叶って行きますよ😍😍

 

====

今後のイベントの予定

6月15、16日 韓国講演会(ソウル) こちら
 

6月17日 質疑応答講演会(大阪)  (満席)
 

6月24日 心と身体を浄化して、豊かさと愛を引き寄せる法則 (東京)  (満席)

 

7月7日 新刊出版記念講演会 (東京) こちら (満席 キャンセル待ち受付中)

 

7月8日 心と身体を綺麗にする 八ヶ岳ワンデーツアー (満席)
 

7月22日 阿部敏郎さんとコラボ講演会(東京) (募集開始前)

 

9月8日〜13日   心と身体を浄化して、豊かさと愛を引き寄せる旅セミナー in スリランカ  こちら

 

=====

 

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)