2月にスリランカのアーユルヴェーダリゾートへ行った体験があまりに素晴らしかったため、
アーユルヴェーダやヨガにはまっている私ですが、

やはり「好き」というエネルギーの引き寄せ力は強く、
9月にまたスリランカでアーユルヴェーダツアーを行うことになりました❣️❣️
 

詳細は ↓↓

 

 

 


先日、私がバリでおこなったパンチャカルマというデトックス療法はかなりハードなものでしたが、
このツアーは、オイルマッサージやシロダーラ、ハーバルボールなどのアーユルヴェーダのトリートメントで、ソフトなデトックスと深いリラックスを体験できるものですので、ご安心くださいませ😊😊

宿泊は前回と同じカルナカララという場所ですが(1泊目以外)、リゾート内での食事はすべてアーユルヴェーダ医学に基づくもので、美味しいだけでなく身体に優しくリセットできて、前回大満足だったので、
今度も楽しみです❣️❣️

そして今回は、アーユルヴェーダだけでなく、まるでラピュタの世界のような世界遺産であり、強力なパワースポットであるシーギリヤロックの観光、また、スリランカ占星術での占いもできるという盛りだくさんの内容になっています。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0395.JPG
今回も少人数で、夕食後のお話会では、みなさんそれぞれのお悩みや願いに対して私からじっくりアドバイスしていく、濃密な時間をお過ごしいただけます。

 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0397.JPG
みなさんのご参加をお待ちしています!



 

====

今後のイベントの予定

6月15、16日 韓国講演会(ソウル) こちら
 

6月17日 質疑応答講演会(大阪)  (満席 キャンセル待ちも受付終了)
 

6月24日 心と身体を浄化して、豊かさと愛を引き寄せる法則 (東京) ヨガ付きは満席 講演のみは こちら (満席になりましたが、10席増席しました)

 

7月7日 新刊出版記念講演会 (東京) こちら (満席 キャンセル待ち受付中)

 

7月8日 心と身体を綺麗にする 八ヶ岳ワンデーツアー (満席)
 

7月22日 阿部敏郎さんとコラボ講演会(東京)

 

9月8日〜13日   心と身体を浄化して、豊かさと愛を引き寄せる旅セミナー in スリランカ 

 

 (リンクのないものは、募集開始まで少々お待ちください)

 

=====

 

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)