この度、with onlineで新しく連載が始まることになりました‼️

その名も

【必ず幸せになれる引き寄せ恋愛術】


第1回は、「引き寄せの法則」を使えばどんな願いも叶う です。

こちらから↓

 

 


第1回は、引き寄せの法則の本当のところと、
私が引き寄せを知ってからこれまで起こったこと、
という内容になっており、恋愛、結婚に関する引き寄せ術は次回からになります😊😊

毎週月曜日 19時更新です!

この with online 、私の大好きなデヴィ夫人も連載していらっしゃって、
ご一緒できてなんだか嬉しいです😍😍
こちらも、めちゃくちゃ面白くてためになるので是非〜❣️❣️

 

 

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0394.JPG

====

今後のイベントの予定

6月15、16日 韓国講演会(ソウル) こちら
 

6月17日 質疑応答講演会(大阪)  (満席 キャンセル待ちも受付終了)
 

6月24日 心と身体を浄化して、豊かさと愛を引き寄せる法則 (東京) ヨガ付きは満席 講演のみは こちら (満席になりましたが、10席増席しました)

 

7月7日 新刊出版記念講演会 (東京) こちら

 

7月8日 心と身体を綺麗にする 八ヶ岳ワンデーツアー (満席)
 

7月22日 阿部敏郎さんとコラボ講演会(東京)

 

9月8日〜13日   心と身体を浄化して、豊かさと愛を引き寄せる旅セミナー in スリランカ 

 

 (リンクのないものは、募集開始まで少々お待ちください)

 

=====

 

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)