現在募集中の「幸運とお金を引き寄せる3ヶ月実践プログラムの内容についてお問い合わせを頂きましたので、実際のテキストから一部、ご紹介します 😊

1ヶ月目 豊かさの引き寄せの法則の基本と、 豊かさを邪魔するもの  より一部抜粋

ーーーーーーー

お金を含め、物質的なものはこの3次元で生きていく上で 絶対に必要なものですし、人生を楽しむ上で不可欠なもの。 ですから、物質的な豊かさを求めるのは人間の自然な姿なのです。
そして、引き寄せの法則を理解し、自分の思考と波動を調整していけば、本当にお金であったり物質であったり、そう いう目に見えるものを引き寄せることももちろん可能です。
ただし、過度に要らないものまで欲しがるという場合は、 日ごろの不足感が強すぎたり、世界は豊かさが十分でないと いう思い込みがある場合が多く、その場合は、それに気づいてその不足感や思い込みを修正していくことが必要です。

ーーーーーーー

目指すところは、今はまだ物質的に、望む状態・理想の状態ではなくてもいいし、無理する必要はないので、精神的な豊かさを増やしていくのです。そうしたら物質は後からついてきます。
必ず精神から物質という流れなのです。物質界に現れてくるものというのは、自分の潜在意識の中にあるものが出てきます。ですから、物質を現実に引き出そうと思ったら、まず意識です。

豊かさを考えるとき、普通はお金や物質があるから、豊かさを感じ満足するという考え方になると思いますが、本当はもう全く逆で、この自分の意識の世界で満足しているからお 金も物質も出てくるのです。 

ーーーーーーー

引き寄せというと、どうしても札束をイメージする、というものだと思っている人も多いのですが、それはあくまで、 欲しいものは素直に欲しがりましょう、ということであって、 いくら札束を念じても、そこに豊かな感情が伴わなければだめなのです。
札束を思い浮かべて「なんて素敵なのだろう」と思い豊かに感じるのであれば、引き寄せていけます。しかし、「お金が 足りないから札束が欲しい! 札束出てこい!」と不足感を 感じながら念じている状態では、引き寄せられないというこ とです。

ーーーーーーー

「自分は無理」「どうしたらいいのか分からない」 「お金持ちになってしまったらこんな悪いことが起こりそう」 など、そういうものが全部自分の物質化を阻んでいるのです。
ですので、それに気づいて、やめるだけでいいのです。やめていくと、お金や物質を素直に望んでいる状態になり、引き 寄せていける状態になっていくのです。
 
ーーーーーーー
 
上記を読むだけでも、思考が修正されて、頭の中が「豊かさを意識している状態」に向いて来たのを感じられると思います。
その状態をどれだけ日常生活で保てるかがカギです。
プログラムは、テキスト、テキストを読み上げた音声、ワーク、毎日(平日のみ)のメッセージで構成されていますので、それらを使ってフルに思考と感情を豊かさの方向へもっていくものになっています。
 
 
====
今後のイベントの予定

今後のイベントの予定

6月15、16日 韓国講演会(ソウル) こちら
 

6月17日 質疑応答講演会(大阪)  (満席 キャンセル待ちも受付終了)
 

6月24日 心と身体を浄化して、豊かさと愛を引き寄せる法則 (東京) ヨガ付きは満席 講演のみは こちら (50名まで募集中)

 

7月7日 新刊出版記念講演会 (東京) こちら

7月8日 心と身体を綺麗にする 八ヶ岳ワンデーツアー
 
7月22日 阿部敏郎さんとコラボ講演会(東京)
 
 (リンクのないものは、募集開始まで少々お待ちください)
 
=====
 
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)