ここ2年ほど、浄化をかなり意識して生活してきたのですが、
その結果として、ますます、
ザルの目がひらいて潜在意識との境界が薄くなって、
思ったことがすぐに現実に現れてきたり、
流れをキャッチできている感覚が強くなったり、
人と繋がっているという感覚が深くなったりしてきています。

浄化というとおおげさですが、要は、自分の心と身体に意識を向け、
それを大事にしてあげるということ。

このイベントは、浄化をテーマに、ヨガと講演を組み合わせて、
心も身体も両面からスッキリ綺麗にして行こう!というイベントです😍😍

身体を大事にしていくのに、やっぱり、適度な運動は必要だと思っているのですが、
今回は、モデルとしてもヨガ講師としても大活躍されている小林愛先生が、
浄化に効くヨガのレッスンをしてくださることになりました😍😍
 
小林愛(Mana)の公式サイト | ヨガインストラクター、モデル
小林愛(こばやしまな )モデル・ヨガ インストラクター・エッセイストヨガクラスやWS、ヨガリトリート開催。広告の監修やモデル、イベント、講演&講座など多数。『ヨガでキレイLOVE」を発売。オリジナルヨガマットを雑誌「ソトコト」より販売中。
lovemana.net
講演内容は、前半は浄化を意識してわたしがやってきたことや、その後の変化について。
後半はたっぷり質疑応答の時間を取りたいと思います。

また、終了後には、アーユルヴェーダについてのお話や体質診断もありますよ。

心も身体も綺麗にして、ますます引き寄せを加速させていきましょう〜❣️❣️
 

ステキなゴールデンウィークを💕💕

====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)